血縁関係?おいしいの?火曜日

最近6時半起きからなぜか6時に起きるようになって
しまいました・・・。
しかもなんか深い眠りで夢見も悪くて最悪です。
起きるとどっと疲れが・・・。
ま、それはいいのですが。
うちの父については常日頃から嫌い嫌いと書いてましたが
朝からサイテーです。
うちの父は『血縁関係』にこだわるんですね。
父方の血縁関係に何かあれば率先して財布も緩むんですが
母方の血縁関係になるとノータッチっていうか機嫌が悪くなる
母方に婿養子として入ったんだから事実を受け入れようよ、
とか思うんですが。
その割に外聞をものすごく気にするから外面はいい人
ぶってるんですよね。
こういうときにうちの父って狭いなぁと思いますよ。
こういう風にだけは絶対なりたくない。みたいな。
大体、血縁関係なんて意味ないと思うんですがどうでしょう?
さて、メンテまでラグってきます(w
今日は図書館で簿記の勉強をする予定。
自宅だとどうしても集中できないので。
と、いうかネガティブ感情で集中できないので寝逃げ
毎月この時期になると酷くネガティブになるんですよ。
とりあえず
ラニメが見ないくせに邪魔なので
売り飛ばしてきました。元手ないに等しいけどさ。
やっぱりGGのスペシャルパックに目が行く(w
カイのキーホルダー!アニメDVD−!!
・・・買ってしまいそうです・・・・。
っていうか
買う
ダイエットドリンク買って。
郵便局へ通販の代金払いに行って
簿記の問題集(教本とセットなんだけど買ってなかった)
あとはマンガを少々。
電車男のマンガを立ち読み。
うっわこれ絵で描写したら笑えるなぁ(w
家に帰って、本をがさごそ整理しました。
ネギま!を売り飛ばそうとw
だって最近のって・・媚びてr・・・;y=ー(゜д゜)・∵. ターン
いえ。なんか話がずれてるんだもん。
ハガレンもそうだけど、メディアミックスされて無理矢理
話をのばされるのってイヤですよね。。。。
私が人気作嫌いな原因はココだったりします。
アニメになるのもいいし、別にメディアミックス反対じゃない
です。むしろ大好きさ。
でも、それで作品のクオリティ落としてたら意味ないじゃん。
と。
最初は好きでも後々嫌いになったのは多々ありますよ・・・。
まるまとかもうね・・・・orz...