だめなときは何やっても駄目。木曜日

かったるさが消えない今日この頃、いかがお過ごし
ですか・・・・。
とりあえず、みかん収穫に今年も従事するのはイヤなので
さすがに職を探さねばとくだらない理由で職探してます。
今日は図書館で勉強・・・のはずだったんですが
スーパーの前で降りてしまって・・・というか10時の開館
に早くついたし遊んでいくかー、みたいな。
文庫本を5冊ほど。
気象精霊記の最新刊
電波的な彼女
ちーちゃんは悠久の向こう
あとオカルトっぽい小説を。
ずっしり。簿記の本3冊とプラスこれはきつい(笑)
図書館で文庫本は2冊読みつくしました(ぁ
電波的な彼女ー普通に面白かった。続き買おうかな
ちーちゃんは悠久の向こうーなんかいろいろイタイ。
でも、この鬱具合が個人的に気持ちいい。
戯言シリーズ好きな人にはうけがいいかも?
まぁ、感動する会計の本をもう一度電卓片手に通読。
シンプルにしたらわかるんだけどなぁ・・。簿記。
そして大通りまで戻ってきて
前からうだうだいってたゼクスプラスの限定版げっちゅー。
というか、封炎剣ペンダントを出そうとして、
引きちぎってぶっ壊しちゃいました(ぁぁぁ
まぁ、いいんですけど。
カイちゃんキーチェーン。ボールチェーンじゃないのか。
携帯に強引にぶら下げてみようかとしましたが挫折しましたw
かばんのどこかに吊るすかなぁ・・・。
アニメDVD。いろんな意味で萌死に。
アニメイイーーーーー><
動いてるのがね、もうねもうね、いろんな意味でー。
何だかんだいってカイちゃん助けてるソルがーーーーー。
いやー割引で買ったけど、損はしてない・・・はず。多分。
そういえば咎狗の血のレビューで書き忘れてたわ
やっぱりファントムみたいにカッコよさが前にでて
萌えが2番目なのがいいです(w
ストーリーいいですよぉ