(゜∀゜)。水曜日

勝ち組負け組の差がついてきたといいますが
私は負け組でしょうな。
とりあえず。カレーシと別れちゃいました。
もともとは自分が悪いというか・・・。まぁ
彼女である自信がなくて、よりいっそう深い
関係になれなかったというのが事実、かな。
まぁとりあえず、いい夢はみさせてもらいました。
いろいろとね。
メールでぶつけた正直な気持ち。それがどれだけ
彼を痛めつけていたのか。それをかんがえると
嫌気がさします。
あー・・・また独り身かぁ。
最大最後の恋愛、自分でぶっ壊したよ。(鬱
あれから、数時間後復縁しましたが。
なんかしこりが残ってしまいました。
自暴自棄というか。
寝逃げが最近できなくて困ってます(ぁ
なんか眠れないんですよねぇ。
パキシル処方から消えたからかもしれませんが。
一日中寝、という真似ができないので
どうにもこうにも時間をもてあまし。(勉強しろよ)
ダイエット中なのにたががはずれてクッキー食べちゃうし。
今日はなんとなく気分的に重いですね。
お互い、想いあっているようでいて実はそこまで届いて
ない、文字だけの世界って難しいと実感しました。
あーあと追記。
昨日朝8時に拍手してくれた方、どもです。
明日は簿記勉強デイ。
図書館で鈍った頭をフル回転させてきます。
咎狗の血
シキエンドだけ補完しようとしたら
オサーンエンドに。
アルェ?
どこかで選択肢を見間違えたようです(w
まぁ、ほのぼのしててこれも(・∀・)イイ!!とか思ったり。
そして頭の中でカイソルに変換した私、首吊ってきますw
2周目からは既読スキップができるからサクッといく・・・
かなぁ。
次誰やろう・・・。
ケイスケはタイプじゃないのでポイw
だからシキエンドみたいんだってb・・・