今ならわかるそう勘違い♪土曜日

なんかものすごく懐かしいフレーズにしてみました。
あれからカレーシと話をした結果
「溝は埋められないからお友達に戻りましょう。」
ということに。
あはは。せっかくカレシの誕生石と自分の誕生石
埋め込んだリングペンダント、注文してたのにな。
無意味になっちゃったよ。
指輪には「あなたが欲しい」という意味があるらしい
ですよ。
友達宣言きた途端、メール送信履歴、受信履歴
全部消しました。
未練がましくてイヤじゃん。そういうところ周到です(w
やけにらぶらぶした内容のメールだったりあるし。
不思議と頭は冷えていて、いつかこうなるんじゃないか
という予測は持っていたから。
お互い溜め込むと潰れるからねっ。
普通にメールしていいよーといわれても
私の言葉で壊れていくのを見たくはないので。必要最小限
かな。
結局自分のネガティブさで恋を逃すんだよね。
どうやって距離をつめればいいのさ。
あははは。運命とか感じてたのに。今となっては
そのころの自分が馬鹿みたいです(w
あーそういえば携帯の待ちうけがリラッソル
もといリラックマなんです。時間によってなんか絵柄
違うんだけど、生活リズム遅ッ!!(w
夜8時くらいにごはん。10時くらいで居眠り
12時くらいにそろそろ寝ようかモード。
多分、熟睡するのは午前2時くらい?
まぁ、農家なうちが健康すぎるんでしょう。
そういえば明日から両親が旅行に出るので
RO廃人プレイをやろうと思ってます。
ふだん夜更かしできないもんねー。
うふふふふ♪
っていうかそろそろHP更新かけないとな。