廃人プレイ1日目。日曜日

両親が旅行でいないぜひゃっほぅ
ゲーム夜更かしやり放題だーとか
おもってたんです、が!
なんかものすごくタルい。
眠いじゃなくてタルい。まぁ
それでも7時近くの臨時に入れて暴れて
これたんですけどね。
普段はお風呂の順番がきて行けない時間帯
だから。
カレーシ・・とかいていいものか。
元カレが今日はお休みもらったらしくて
ROにきてました。
そして借りてたブルジョワ装備を返却・・・
したら1Mくれました
Σ(゜Д゜;エーッ!
これで装備を整えなさいという意味なんでしょうが・・・
1Mぽんと出せるところがすごいです・・・。
使い道もなくもてあましてるんですけどね・・・。
装備が整うと、余ったお金は過剰精錬とか箱ギャンブル
に行くはずなんだけどなぁw
あ、ちなみに狼鯖のモンクは青箱破産してますから(大笑
いいんだよネタだからっ
うーん・・・。夜は長いぞ何しよう・・・。
ネタがないから今日も短いぜあはははは・・・・
朝から寝落ちしたっていうネタならありますがね!
もはやクセみたいなもんですね。
9時前後から睡魔が来るのって。
おもむろにハガレンゲームをやってみたり。
敵を突破するのに夢中で練成武器なんて使ってないよ!
拳で突っ込んでます(w
(いや、練成武器って言っても大砲とかアーバレスト
とかその類ですよ。エド専用武器は練成します。
属性つけて。)
その後なんとなくバロックがやりたくなって起動してみるw
鬱ゲーっていうか酔いましたorz...
SS時代から好きだったけど、再燃させたのは上田信州の
マンガですかね!
主人公がかっこかわいいです。
バロックといえば世界観がちと特殊だけに、
SSのっける場合オリジナルの設定とか入れる人がいらっ
しゃいます。
大手のところになると、オリジナルを崩さない程度に
スパイスを加えてあってすごいなーと。
ギルティでもいえるんですけどね。
オリジナルなのに原作の雰囲気壊してないのって。
>今日の17時に拍手した方。
ありがとうです。こんな過疎地帯まで来てもらえるだけで
感謝ですよ・・・