平穏。水曜日

えらくどうでもいいことなのですが。
ROで見知らぬ人からWisが飛んできたり
ダンジョンで回復で座ってるとなでなでされて
支援をもらったりとか・・・。
Wisは「彼氏と喧嘩したって言ってたけど
大丈夫ー?」
・・・・誤爆でしょうか。
そして適当に答えるな私(w
お気に入りエモはイヤイヤとなでなでエモですw
キョロキョロもかわいいね
ただいま56/44
最低限転職まで@3・・・。近いようで遠いorz..
臨時がなかなかないので最近は自分で募集。
ベースが1上がりました。
JOBがゆるゆるとしか上がらないから転職しちゃおうかなー
とか思ってみたり。
でもここまできたらがんばって育て上げるのもいいかも
ちょこっと前のエロゲに最近はまってみたり。
今回の拍手ネタもそこからもって来ました。
プリンセスメモリーっていうゲームなんですけど。
簡単に言ってしまえばお手軽な不○議のダ○ジョン。
あー・・・あのころは消灯した病室でこそこそやってたん
だよなぁ(w
っていうか療養所みたいな感じの病院だったので
携帯電話ばんばん使ってたし。
友人Y氏からなぜか電話。
合コンいってたけど抜けてきたらしい。
友達として聞くには複雑な会話でした・・・。
とりあえず会うときまでにはプロポーションをなんとか
しておかないと、って感じですね。
あとROでもちゃんとプリになって。
ふさわしくなったら逢いに行きますよ・・・えぇ。