平常に。火曜日

昨日は何を考えたのか1時くらいまで粘ってました。
ま、ちゃんと5時におきてご飯は作ったんですけどね。
それでも目覚まし前に起きれるって・・・・。
案外適応能力あるっぽいです。
その後、お昼まで爆睡してしまいましたが。
HPくりくりと巡回してて気になるゲーム。
プリXプリ(ひらがなだった気も)
諸国漫遊するSLGなんですが・・・・・。
そこのキャラクターに萌ーーー!!
金髪ーーーー!!碧眼ーーーーーー!!
かなりツボというかキスクと重なって・・・はう。(死)
6月は無意味にAFのPS2版と
本命イースがきてるので経済的に余裕ないですが。
暇になったらやろうかなと。
>RO
元カレいえ友人Y氏から追い詰められてます・・・・。
まったりしすぎらしいです。
激しくわかるけど、ね。
いろんな意味でキッツイです。
早くLv上げろという愛のムチなんでしょうね・・・。
がんばろう・・。