だるだる。木曜日

髪の毛がうざったいので切ってきました。
とはいえ、毛先を切りそろえる程度ですがね・・・。
ご近所にカットしてくれるところがあるらしいので
そこへいってみることに。
普通の住居だよ・・・。見た目・・・
入っていいのかと思いつつ入ると普通の美容室。
せめて美容室の赤青白のくるくるくらいは回して・・・。
住居不法侵入みたいだからさ・・w
まぁ、そういうわけでここは某所と違って
ちゃんと毛先で切りそろえてくれました。
何より
街の美容室よりも1000円安い(爆
しかもバス代いらないしね。
その後、ぼへーっとしてからチャリで郵便局まで。
某月の支援と振込み。
チャリのペダルが重いッ
きこきここいで行きましたよ・・・・。
そして、プール帰りの小学生を見ながら
「明日は絶対プールで泳ごう」
となぜか決意(w
そろそろ泳ぎたかったんだよ。
家に着くと
暑さで力尽きる
ぐったりしてたのを怠けと間違えられて親がキレた。
チガウノニ
やっぱり溝は埋まる気配を見せません。
あーあと、
注文してたリングペンダントができたらしいです。
もう、意味のないものだけど。
受け取ってから投げ捨てるのももったいないし、
どうしようかな。
恋愛寿命が短いのはなぜだろう。
まぁ、そういう運命だったということで。
今結婚するカプールが上がってるのでそっちにぶちまけようかと
思いましたが、まぁ、そこはそれだ。
幸せ満喫してくださいね、と。
>RO
積極的に臨時臨時。
最初はハズレでしたが2回目の臨時が最高でした。
レア大放出。
一気に貧乏脱出(w
ついでにEXPも。
明日午前中がんばったら、やっと友人Y氏の道騎士と
公平が組めます・・・。
>拍手
昨日の23時にしてくれた方、ありがとう
励みになります。