睡眠障害。金曜日

不眠がまた復活してだるぅ〜な今日この頃です。
今日はリングペンダントができてたので取りに
いってきました。
ブルームーンストーン(元カレの誕生石)
の石言葉の一つ「復活愛」orz...
もういいよぅ・・・と。
右手にはめてたりとかするんですけどね。
表は自分の誕生石
リングの裏に元カレの誕生石。
かなうなら、元の関係に戻りたいとは思うけど、
ムリだろうなぁ。
10時のバスに乗るかー・・・。うとうと。
起きたらバスの時刻10分オーバーorz...
11時のバスにのりましたよ・・・。
そして本屋で物色。今月は金が飛ぶというのに
マンガかっちゃいました
N’sあおい1〜4
今日の5の2
天獄
今日の〜はちょっとイマイチかなー・・・。
小ネタでいろいろ使えそうだけど(w
みなみけみたいなノリですね
医療モノマンガは弱いです。思わず手に取ってしまいますね。
自分の過去の夢でしたから!
やりたいゲームがたまってしまって金銭的にきつー
今月はAF外伝のPS2版・イース・プリXぷり
の3本。(予約済みw
そして7月はIZUMO零・AF外伝PC版
お金がぁ〜・・・無職にはきついですわ・・・。
ひとがたルインも気になるし・・・。あうあう。
でも、
買っても攻略出るまで手をつけないんだよな
他力本願ですw
そういえばAFのエロ有版のクリアデータが某サイトにあったので
追加シナリオが来てもばっちりだね!と小躍りしてたりします。
PC版の特典が追加シナリオディスクなんですよ・・。
お手軽RPGだけど、戦闘とか面倒だし・・・。
>IZUMO零
まだ情報は出てないですが
個人的にストーリーを見た感想
これっぇろぃサ○ラ大戦・・・・?
でした(w
大正時代ですよ、対悪霊部隊ですよ!
ひらめきませんか?ナニかが(w
>拍手
1時と22時にくれた方、ありがとうございます。