ついに?水曜日

宝くじの発表ですね・・・
新聞開けたらそこだけ切り抜かれてて
ちょっとむかっときたり。
一眠りしてたら親が早々に引き上げて帰ってきました。
なんか買い物に行くらしいので
眠らないように注意しながらついていきました。
とりあえず別行動。
本を売って、ダイエットドリンクと風邪薬。
ついでにハロワによって求人見てきました。
よさげなのがあるんだけどなんかいやぽ・・・。
私は松山に進出するんだー!
と叫びつつ。いや、でも健康保険証あればそれでいいや・・・
とか。精神科変えたいんだー!とかw
レセプトでばれるんだよ・・・プライバシーの侵害だわ。
で、スーパーの薬局でドリエル購入w
イララックも欲しかったんだけど、
前、ドリエルイララックエスタロンモカを買ったら
店員に哀れみの目で見られたので、ドリエルだけです。
モカは胃腸を痛めるし。
イララックで抑えないといけないほどいらいらもしないし。
ただ眠れればいいのです・・・。
寝てるときが幸せ・・・・。
>RO
プロ南臨時広場のぷりさんとクルセが結婚!!
電撃結婚ですw
前から結婚しようかしようかと話してたのですが
突然にw
しかも全部旦那もち!
うはああああああああ。
ついに!ついに!
夢のドレスが着れたよーつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
夢をありがとうw
っていうかクルセはギルドを追い出されて
目下拾ってくれるギルドを探していますw
拾ってくれるとこ、ないかなぁw
>拍手
とりいりと様>はわわ。忘れ去られてたと思ってたお方から
メッセージがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! w
っていうかここ知ってたんですか?(w
あーやっぱり参加してましたかー。どっかで聞き覚えあると
思ったんだ。りとさん経由か。
参加したのは別の友人のリンク経由です。
登録ナンバー1284のカイ=フィルマーってヒーラーです。
BBSで無事に保護されて次の更新でPT合流予定ですんで。
また一緒する機会があればw
クレリックにしとけばよかったと激しく後悔w
電撃メッセージかもんです!w

慌てて、寝る前に書いてるので今日は短め。
では!