早朝。火曜日

おはようございます。
トーストにハチミツかけすぎて口の中が激甘ですorz
昨日も寝てたので夜は長いわけで。
12時近くまでうだうだしてたような・・・?
とりあえず、3時に目が覚める・・・・。
そして5時に目が覚める・・・。
ぽちぽちと携帯で遊んでました。
PCサイトでもあるけど、夢小説はちょっとやって
みたいかもとか思ってみたり。
夢小説はその名前の通り、主人公の名前を変更して
小説に参加させちゃおう、みたいな?
とりあえず、自分の名前とか入れてゲームのキャラク
に口説いてもらっちゃったりとか・・・・
あーんなことやこーんなことをしちゃったりとか!(w
まぁ、とにかくそんなものです。
ちょっとかいてみたいなあとか思ったり。
ネタはあるんですよ。
言霊遣いのギアハーフの女の子(脳内鯖では男ですが)
とかね・・・。
カイに口説いてもらうのも面白いかもしれませんね。
父親の実験でギアに。16歳のまま成長が止まってる、とか
いろいろ設定はできてるんですようふふふふふ・・。(怪
言霊のイメージ的にはアポクリのプラムかな。
あるいは都市シリーズ。どっちもミックスされてます(汗
こんな設定持っていったら面白くないので削るとは思いますが。
で、踏み切れないのはやっぱり世界観を壊したくないからかなぁ。
HPではいろいろやらかしてますけどね!(開き直り
・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
文章力ください、マジで。
脳内鯖だけは妄想タレ流しなんですけどね。
>ゲーム発売ラッシュ
7月もばばん!ときてるんだよなぁ・・・・。
AF〜琥珀の瞳(PS2黒の残影のェロィほうか・・w)
IZUMO零(ェロィサクラたいs・・・;y=ー(゜д゜)・∵. ターン
スタジオエゴばっかりだゎ〜。
>RO
カレシのキャラと暇なのでペアしよっかーということでデート。
いろんな意味で支援の茨の道を知りましたよ・・・。
私もまだまだ未熟ですねorz...
それでも公平でペアしてくれてありがとう。
またいつか機会があれば!
こんどこそ!!
ハガレン〜飛べない天使
久々にやったよぉぅぃぇ(爆
どこまでやったかすこーんと忘れてましたw
半月いや、一ヶ月くらい放置?!
とりあえず、区切りのいいとこまでやってセーブして。
そろそろ特攻だけではきつくなってきましたねぇ・・・・
頭を使わないとダメなようです・・・。