何かが足りない。金曜日

おはようございます。
あーそういえば今日は注文してたゲームが届くなー
とぼんやりと思ってみたり。
閉鎖っぽくなってたHPがぼちぼち復活の兆しで
まぁ、ほとんど忙しくて更新もままならないサイト様が
多いのですが。。。。
っていうか
お前が暇だろ
というツッコミはさておき。
現実との隔たりを感じることはないですか?
世間で言う普通とかけ離れてると感じることはないですか?
私にはそれが欠けています。
だからなじめない、他人の感情を読み解けない。
近づきたいのに傷つけてしまう。
どこか、なにかが欠けているのです。
怒られても何がなんだかわからない。
とにかく、欠けているのです。それが変わり者である烙印
なのですがね。
大多数の中にいる少数派、そんな感じですか。
自分の中に原因があるのかもしれませんが。
自分の事ほどわかってない、そういうもんだと思いませんか?
いくら安定剤を飲んだってそれは気休めで
結局は自分が現実に適応していくしかない。
あー・・・薬がもうない。7月まで気合!とか思ってたけど
むりっぽ。お金がー!!通院時間1時間かけて心療内科いくって
言うのもどうよ!?
>RO
あー・・・そういえば
さようならマイクルセ(w
WIZにしようかと思って消しました。
1垢だからどこか削らないとキャラができないんだよw
早速未亡人になった旦那、なむ。(お前が言うな
っていうか、プリの結婚資金捻出するのに
買ったばかりのSセイント売りました。
ちなみに購入してから二日目
プパLコートに後戻り。
またしばらく臨時でもして稼ぐさ(くすんくすん
プリの旦那様
人生くれてやるとかそんな投げやりなこといわないで
もっと一緒に世界に期待してみるのも悪くないと思い
ませんか?とりあえず、誤爆で「あなたに逢いたい」を
やらないようにだけ注意せねばw
(´-`).。oO(昨日の電撃結婚でリアル彼氏とマジ喧嘩
やらかしました。)
>エレメンタルスフィア
次回更新は予定であって確実ではないのですね!?
昨日更新予定になってて、クエスト結果でてない!!
と焦ったのは初心者だけでしょうか(w
その前にTOPにある更新履歴をよく見ましょう、自分。
継続登録2回連打しちゃったんだけどどっちが反映される
のでしょうかw
>プリ・ぷり(逆かもしれない)
今さっき、ラインハルトエンドを見てきました!
なんていうか・・・。
金髪碧眼最高!!
っていうかキスクを王子様にしたらこうなるよね!?
何でもできて、何を考えてるのかわからない策士!
まさしくキスク!
いろんな意味で萌え萌えでした。
今度はヒノモト攻略にいくか・・。
システムも思ったよりもお手軽だし。
しばらくは遊べそうです。
どうでもいいけど従者の名前がどう見ても「ス「ラ」ラン」
に見えるのですが・・・w
テとラってにてるよね・・・・。
(´-`).。oO(イース6〜ナピシュテムの函もナピシュラムだと
おもってたもんね・・・。間違いに気づいたのはPS2版だった)
きらきら〜で金髪碧眼なキスク〜・・・・。
はうあ!(萌え死