(’A`) ヴァー。土曜日

おはようございます。
朝からROであそんでみたりw
6時半くらいにつないだのですが(最近5時に
目が醒めるorz)ノビさんが死んだ振りをして
たりとか、なかなか南広場は楽しいですw
7時くらいからわらわらと人が集まってきましたw
観察するのも面白いw
Lv上げよりもこうやって雑談してるのが楽しいかなぁ。
臨時も好きですけどね。前に出たがるから大体PTの指揮
を気がついたら取っていたりします・・・・。
清算とかね・・・。裏のほうでちょこんとしてたいんだけど
下世話な性格なもんで・・・
ぷり・プリ>
ふと思い出したように起動して
シーン回想をチェック。
ラインハルトのシーン回想が完全に埋まってませんでした。
あー・・・やっぱり雑誌の攻略待ちかなぁこれは・・・。
なんて思いながら萌え萌えしてたり。
顔がにやけちゃいますね(w
そしてヒノモトのシュウイチさん攻略に走ります・・・・。
ぐはぁあああ初回の選択肢誤爆したw
ロードして戻すのが面倒だったのでやめましたよ・・・えぇ。
全員コンプって結構飽きるんだよねぇ。
システム的には親切です。
キャラに会いに行くときも、参謀がポイントをちょろっと
教えてくれるので選択肢のヒントにはなります。
親切設計v
でも、面倒w雑誌の攻略か、HPに攻略が掲載されたら
やるかもしれません。
既読スキップ機能バンザイ・・・・
って何で私はフィフィ攻略をしているのでしょうか・・・
シュウイチ攻略に走ってたらフィフィルートが開いて
しまったorz..
私はショタじゃないー(泣
あー追記しておきます。エロは甘めです(w
甘いというかなくてもいいと思うなぁ・・・・。
咎狗の血
今更何を・・・なんですがね。
ぶっちゃけていいます。私はいきなり核心をつくキャラから
攻略していってしまったようです・・・。
普通はケイスケ→リン→シキor源泉って攻略していくべき
なんでしょうねぇ・・・。
私の場合ケイスケ嫌いだったのではなから相手にしません
でした(w
そしてあれよあれよと進めていくうちにおっさん(源泉)
エンド
そして、攻略を見ながらリンエンド。
源泉エンドはかなりストーリーの核心に迫ってるので
いきなり攻略は控えたほうがいいと思われ。
リンもなぁ・・・。
そういうわけで大体核心を見てしまったので目的のシキ
エンドを見るのが面倒に(w
ホントは全員攻略した後に開く真相ルートもあるんですが
もういいやー、みたいな感じで。
よくも悪くもニトロプラスって感じです。
萌えがないあたりとか!(そこかよ
ストーリーはいい仕事してます。さすがニトロ。
そういうわけでこれからやるよーって人は順番にやって
いこうね・・・。核心から入るといろんな意味で泣けてきます
(いきなりストーリーにどーん!ですからね(w)
オススメ。