なにもなく。水曜日

とりたてて変わったことはないかなぁ。
Missingの終わり方が意外だったとか。
主人公はあの人じゃなかったのね。
終わりまで集める小説は数少ないです。
大体が途中で人気作で取り上げられてなんか嫌気が。
とか、集めるの面倒ーになるのがオチなのですが。
心残りは、MissingがCDドラマになったときに
通販特典でついていたタロットをゲットできなかった
ことでしょうか・・・・。
CDドラマなんて聴かないしなぁ。とおもって放置。
で。本棚の整理です。
完結したイレギュラーズパラダイスとガンズ・ハート
を棚に。
シリーズ別で分けてるんですね。
どっちもマイナーながら面白いです。ガンズ・ハート
は燃えます。萌えじゃなくて燃えです。
あんな主人公は好きだなぁ。
まぁ、昨日前にもらった薬を一気にODしたので
眠いわ胃がぎゅるぎゅるになるわで
大変でした・・・。(自業自得
個人的にトフラニールが眠気の原因だと思います!
だってあれ飲むと気持ちよく眠れるもん。
っていうか錠剤がミントラムネ風味・・・・(w
>プリ・ぷり
シュウイチ攻略完了。残る王子様は二人でしょうか。
エレガントでぶっきらぼう。まさしくこの言葉が似合う
人でしたね。
シュウイチはポーカーフェイスなので選択肢ミスとかが
わかりにくくてそこらへんが悩みかなぁ。
そういえば、攻略がHPにアップされてましたね。
なんでもバッドエンドは結構鬼畜らしいです。
かわいい外見にだまされてはいけません・・・らしいw
でも、攻略ナシにとりあえず、お目当ての人のところへ
通いまくってたらクリアだけはできます(w
鬼畜は裏を見たい人だけどうぞって感じで。
とにかく、ほのぼのとしたエロが見たい!
そんな人にはおすすめかな?
王子様4人+従者で隠しルートが開くのでそれまで
がんばろ。。。
>拍手
昨日17時の方、ありがとうございました。
見てくれてるんだなーとちょっと幸せになります。