医者日。火曜日

風の継承者のOPをエンドレスでかけてます(w
何度もしつこいくらいに尋問受けつつ
医者です。
松山に彼氏いるなら苦労はないっての。
とりあえず、問題は過眠。
押してだめならセカンドオピニヨン欲しいので
どっか紹介状書いてくださいとでもいうつもりです。
薬のせいっていう見解もあるみたいですけどね・・・。
昼間も夜も眠いって言うのはどうよ・・・。
あと、どうでもいいけどAFPS2とイースの発売日
一緒やん・・・。
お金を用意せねば・・・はぅあ!
>松山
とりあえず医者。
過眠をとりあえずの目標に想定した模様。
処方は朝と夕方にルボックス2T・トフラニール2T
ソラナックス1T
就寝前にベンザリン1T
という処方になりますた。
ってか電車乗ってから眠い。医者いっても待合室で爆睡
医者の前でも寝ろ、といわれたら寝れるくらいでした(w
その後市駅方面に出て、キノクニで本を買いあさり。
戯言と終わりのクロニクルと推理モノ2冊。
リラックマのシールw(携帯に貼ろうかとw
そしてゲーセンで久々にGG。
黒キスクでいってみました。調子よくソルまで行きましたよ、
えぇ。その後タイランレイブでボコにされましたが(w
個人的にアーケードではそこまでいけば十分だー
とか思ってる人なので満足ですw
アニメイトにいって、BL雑誌を見繕ってみる。
プリ・ぷりの攻略がないかと。
なんかキャンペーンやってるみたいでAFのカレンダーゲット。
ちなみに攻略はまだですた。即ゴミポイ。
カレシから新メアド届く。これは、進歩と思っていいのかな?
携帯変えてそっちは教えないって言ってたから。
>風の継承者
クリアデータを落としてきて
刑事編プレイ中。
そこでユニット動かしてて気づいてしまったのです。
これ、かなり升ってる!(w
召喚ユニットの行動ポイントがありえないくらいに
デカイ。
単にLvがすごいというだけではないようです・・・。
ユニットLvもあんまり私のデータとかわらないしね・・・。
この差はなに!?と思ったら
ありえない行動ポイント&HP(w
なるほどと納得。
っていうか普通にクリアしようとしても挫折するんだもんw
あってもおかしくはないなw
>拍手
りとさま>
さりげない疑問にお答えいただきありがとうです。
と、いうか常連してますか!?(w
なにげにさりげなくTOPから飛んでるんですね!?
いつの間にばれたのでしょう(w
とりあえず、某所では一撃どうも(w
ちまりちまりと上がっていく予定ですよー。
二日前のひと>
拍手ありがとうございます。
またきてくださいね。