ねーむーいー。日曜日。

昨日はばたばたしてて日記を書く暇が・・・・。
っていってもROのプリのLvあげだったりするのですが・・・。
カレシと公平組もうにも、公平圏内から外れたり。
(転生2次なのに上がるのはやすぎ・・・・orz)
臨時が思うように進まなかったりとか。
あれですね、急いでるときほど慌てないほうがいいと
いうか・・・。
某クルセの旦那の別キャラに私の支援の下手ッぷりが
ばれてしまったwなんか再婚してたので
テロ枝プレゼント(w
そして某月の弟さんがSノビに@1でなるらしいので
プロ南で知り合ったプリさん(出会った時はアコだった)
とおもちゃ2Fで壁壁壁。
そして転職の瞬間。
・・・・感動?っていうよりもあんまり変わらない気がw
2次職みたいに一気に姿が変わるわけじゃないですしね。
Sノビいいなぁ。それはそれでおもしろそうだけど。
月が聞いてたインターネットラジオが面白いので
URLを教えてもらう。
アニソンから電波まで。
途中から急にテンション高くなるのがアレです。
そして。
替え歌が痛かったです
やーっほ〜ニートららら♪(繰り返し)
痛いよう〜
わらえないよう〜
でも面白いので許す。
後は薔薇乙女のOPですかね。あの曲、好き。
っていうかアニメ見てたのか!?月。
即反応してたけどw
>ティアーズトゥティアラ
某K氏が買った葉っぱのゲーム。
エロの18禁かと思ったら・・・・。
18禁じゃない!(w
いえ、しっかり18禁でした(w
箱の隅っこに小さく18歳未満購入禁止とw
やってみましたが、結構バカゲー(w
やり取りが面白すぎです。なんていうか
王道RPGですね。
ですが・・・・主人公のヘタレぶり・・・
初H(女から襲われる(ヒロインではないです))で
「食われた・・・・(orz...←こうだと思うw)」
と嘆くあたり、すごいかわいいです(爆笑
エロものかけたら、ソルカイでネタに出来そうです。
つかれきってるカイにここぞとばかりに襲うソル(w
最後はもちろんカイの嘆き
「食われた・・・(泣」で(爆笑)
しばらくマイブームになりそうです(w
誰か書きませんか!?(ぁ
っていうか今週イースが届くんですけどっ
来月AFとIZUMOきてるんですけどっ
ゲーム三昧・・・w