偏頭痛。月曜日

偏頭痛で目が覚めるという最悪の目覚めでした。
しかも隣の居間で父がマッサージ機を使うから
地響きがっ!!
あー・・・でも、なんか体が火照るから・・・風邪か?
とりあえず、昨日はティアーズネタでソルカイ展開w
アレです。脳内ピンク(爆笑)。
ここで失敗を一つ。
18禁は普通、銀色のシールが張ってあります。
ティアーズには貼ってなかったんですね?(おそらく外箱が
あったと思われる)
そしてもちろん音声があります。
昨日、食われた・・・ネタが最初のエロになるのですが。
私はそれまで18禁ではないと思い込んでいました
予測はついてると思いますが。
そう
ヤってるときの喘ぎ声が夜の自室に響き渡る(爆)
向かいは親の部屋・・。
やっべーーーー!!
最近はゲームにまつわる事件が多発してて親もゲームに関して余計
警戒心を強くしてるので。
もともとゲームとかマンガには理解がないのが余計酷く。
全員が全員じゃないとは思うんだけどね、とワンクッションおいて
K氏から届いたときも内容をしつこく聞かれました。
だからさ、ゲームユーザー全員=悪ってくくって報道するのは
やめようよ?マスコミさん。
バイオレンスやる→犯罪じゃないんですから。
そういえばニュースサイトで面白いデータを入手しました。
人間は死んでも復活できると思ってる子供が20%いるらしい
もうね、馬鹿かとアホかと。
社会自体が壊れてるんでしょうね。
壊れついでに。
カレシには私の今の自殺するかもという地雷を抱えた私が
好きになれないらしい。
過去を捨てて現実に諦めてる私を殺して。
前だけを見て未来を信じて歩いていけるならまっすぐに愛せるという
難しいですね。
好きだけど、今の私は脆くて愛せない。
それが彼の言い分。
恋愛って難しいですね。
特に自分に自覚してな・・・いやしてるかその部分を矯正って言われても。
現実に希望を求めろというのか、私に。
今更、諦めの中にいるのに。もう一度前を見ろと。
根本から揺さぶる人だな。
とりあえず
何かあると薬に頼る傾向は治そうと思います
あと、現実から目を背けて寝逃げに走るのも。
無理矢理寝てるせいかアレです。夢見が悪くて。
現実から逃げるなというメッセージなのではないだろうか。
>RO
久々に公式を見てきました。
なんかまたアップデートするようで。
そして気になるのが
養子システム
えー、1次職の人を養子にできるらしいです。
これいろんな意味でネタでやってみたいですね・・・。
マリッジスキルの拡張もあるみたいだし。
まぁ、それくらいしか縁がないですけどね!
龍?ニブル?
Lv高すぎて行ってないよ!!
っていうかコモドから先はソロできねぇ・・・。
いや正確に言えばモロQから先はソロできませんorz
そして、彼氏の操るロードナイトが・・・
またLvアップ
はやいよー。はやいよー。おいつかないよー