過去回顧。木曜日

ゲーム連打二日目ですおはようございます。
昨日届いたフェルガナの特典CDで在りし日の
懐かしさに浸っているところです(w
中学時代にK氏と貸し借りしまくった時期が
なつかしいぜぇ〜。
あの日はいろんな意味でマニアックだった(w
と、垂れ流しながら思っていたりします。
はまるととことん追求するので。
グッズ買ったりとか、兄貴からゲームブック
せしめたりとか、小説で萌えたりとか。
いろんな意味でマニアック街道を突き進んでました
まぁ
高校時代のKOF熱よりはマシなんですがね!
そして昨日さわりだけでもとフェルガナをやり
ましたが・・・。
丁寧に地図を渡されてるというのに
無視していろんなところを観光(と書いて迷うと読む)
そして。鉱石場で
ジャンプの練習
指が死ぬー!!
だからポインティングデバイスでアクションは・・・(ry
でもでも、これから先のアクションを考えたら序の口
なんですよね・・・。
とりあえず。
攻略本が出るまで寝かせておきましょう(ぁ
>RO
プリのJOBが40に。
塩が5になりました。
これで臨時でも前衛さんに貢献できますね!
リザMAXに取ると、詠唱なしでリザできるので
前線崩されても即復帰できて便利です。
まぁ・・・場合によっては前衛復帰と引き換えに
自分が死ぬこともありますが
(・ε・)キニシナイ!!
BOTからエル原もらったり〜(ぁ
Lvも70になりました。