日本人は胃腸が弱い。水曜日

昨日は暑さでバテるわ
家庭内でばたばたしてたわで更新ががが。
っていうか
昨日は午後を境に
父親が家出
まぁ、自己中なのであえて詳しくは書きませんが。
自分が正しいと思ってることを一気に否定されると
一気に機嫌が悪くなるので。
余計な手出しはしないでほっとこうと。
あとは、自分自身が風邪(たぶん)で胃をやられて
ROの臨時してても
うはぁ・・・きぼちわるい・・・・・orz
そういうわけで22時には布団にもぐりこむという
珍しさ。
去年までは扇風機で耐えてたんだけど・・。
いや、剣呑とした家の雰囲気もあったのでしょう・・・。
本能的に「これはヤバい!」と(w
ホントこういうトラブル見てると
うちの父は農業に向いてないと思います。
ちなみに、これを書いている朝(現在6時半)でも
部屋を閉め切ってヒッキーになってるあたり、
まだまだヤヴァイなと危機感。
そして午後に医者にいってきました。
風邪気味ということで胃薬と風邪薬。
のーんとしてたら
父がまた仕事放棄してたらしい
大の大人が大人気ないねぇ。祖父から文句言われるのが
そんなに嫌か。
とりあえず家庭内の平和のために早く修復してほしいもんです
明日になったらゲームが二つほどくるんだよなw
うひーw
イースフェルガナの誓い
フライングゲット?なのでしょうか・・・。
とりあえず届いたので早速プレイ。
あーこの爽快感たまんねー!!!
と、まぁうだうだやってたわけですが。
まったりと進めようと思いますw
>拍手
23時の方ー。ありがとうございます。
管理人はそのころ布団の上でもがいてましたが(泣