年令詐称?土曜日

おはようございます。
とんでもない時間にメインサーバーがメンテナンス
だったので、潔く別鯖の集会に出てました。
最近はインターネットラジオのアニソン垂れ流し
なのですが。
昨日はガソダム特集みたいでずっとガソダム曲でした。
まぁ、それを集会で実況してたんですが。
君ら一体何歳だ
というくらいに反応がよかったです(w
一部はリアル年齢知ってる人もいたのですが・・・・。
中学生でファーストガソダムから食らいつくのは
どういうことでしょうか
まぁ・・・。SRWやってたら大体曲だけはわかるよね・・・
と自分を納得させました(w
ノリのいいギルメンラブ(ぁ
途中からイントロドン!みたいになってましたがね・・・・。
サビを私が歌う→ギルメンが続く(w
ほとんど誰かが食らいついてましたね。
ちなみに今はエンジェルラビィですorz
朝から電波ソング・・・。
イースフェルガナの誓い
過剰Lvあげヽ(´ー`)ノマンセー
ティグレー鉱石場のボスの自分の被ダメ0〜1(爆笑
余裕で倒しましたよ
そして
チェスターお兄ちゃんと感動の対面!
お兄ちゃんかっこよくなって・・・。
そして初回の難所イルバーンズ遺跡に突入です。
センセージャンプが届きません!!。゜(゜´Д`゜)゜。
BBSみたらシステムみたら解決するそうですが・・・・
できるかこんちくしょう