これって食中毒?日曜日

こんばんは・・・・。
昨夜何気にお腹がすいたのでお菓子と
賞味期限不明のチーズを食いました。
直後、お腹が激痛
そしてその痛みは今日まで持ち越して
今も続いてます。
お腹急降下以前に痛いです。マジで。
個人的に
賞味期限不明のチーズが原因だと思います
そしてぶっ倒れてる間にK氏からお中元の
ヨーグルトが届きました。
前からヨーグルト送るよーといわれてたのですが。
何気に高級品!?
お礼にポンジュースなんですけど・・・。
割に合うでしょうか・・・。
ついでに風の継承者とプリ・ぷりもつけましょうか・・・。
風は升データつきで・・。
ふと昨日ネタが浮かんだのですが
ソルの説明(50の質問みたいなの)はあるけど
カイってないよね!?
気が向いたら自作してみようか検討中。
果たして需要があるのか謎です。
とりあえず・・・・明後日は温泉に行くらしいので
胃薬飲んでぶっ倒れます・・・げふ。
皆さんも食中毒には注意しませぅ・・・
イースフェルガナの誓い
胃痛をこらえて気合でやるものなのでしょうか・・・(爆
イルバーンズの遺跡で詰まってましたが・・・。
攻略サイトを見てもわからぬ・・・。
でもって鉱石場の隠れた宝箱を取りに行ったり
ついでにヒント。
見えない宝箱の近くに答えがあります
余計なことをしてうだうだ。
過剰にLvが上がったんで、
進めないところを強行突破
同じく詰まってる人にヒント
全部が全部MAPを回れるとは思わないこと。
力押しでダメなら魔法を駆使しましょう。
あははは・・・・。ダメ通らない敵って下突きなのね・・・orz...
そしてチェスターお兄ちゃんと対戦。
ここまで過剰にLvをあげて、防具も高Lvなものに買い換えている私に
お兄ちゃんは雑魚(爆笑
被ダメ1〜2。しかも
強行突破で特攻攻撃可能
なんていうか・・・・。気合ってすごいね・・・。
そのまま勢いに任せて、溶岩地帯突入しております・・・。
一気に進めるのもアレなので・・・というか指が死ぬので
この辺で。丁度詰まったしw