空を自由に飛びたいな♪土曜日

ハイ、ほうきー。(ぇ
そういうわけで今日も今日とて・・・・と言うわけではないのです。
なんだか眠くて眠くてひたすらに寝てました。
夢見がわるいですがお構いなしです。
だって。理由はないけど眠いんだもん!
意味不明すぎ・・・・。
夜になってフリフのシナリオクエストの続き。
途中で詰まってデータサイトを探し回りました。
マイナーなのでなかなか見つかりにくかったです・・・。
そしてNPCをさがして空中を飛び回る(歩くの面倒だからw
フルスクリーンだからいちいち閉じないといけないのが面倒ですね。
あと、スペックの相性で長時間のプレイは無理とか。
ホウキで飛び回るのも慣れてきました。そろそろ空中戦・・・。
どうでもいいんですけど、
管理運営について口出しするとか見つかれるのは必至ですね(苦笑
某所なり茶なんですけど、ネガティブプレイはタブーなんですよ。
それはもう徹底的に。
ネガティブな性格なのもそれはそれでアイデンティティの一つだと
思うのですがそれはそれでダメみたいです。
他人に嫌悪を抱かせない範囲でなら許してもいいんじゃないの?
と機会があったので進言してみたのですが帰ってきたのは冷静を
欠いた発言でした。
大型サイトさんになると特に嵐が増えるから過敏になると思うん
だけど、書き込みにワンクッション置くとか、それくらいの
心の余裕は持っておきたいなと思う今日この頃。
まぁ、弱小だからそんなことがいえるんですけどねw
でも、いきなり頭ごなしに出る杭を打つのもどうかと思いますけど。
どこへ行っても出る杭にしかなれない自分の戯言でしたw
結構カップリングできてるんだけどなじめ切れてないしねぇ。
無駄なあがきなのでしょうか。
キャラになりきりメールあるんだけど、これって面白いのかな?