空を飛ぶのは難しい。金曜日

結局Lv20にならないとホウキ乗れないのかよ!
冒頭から叫んでみたりw
まぁ、そういうわけでクエストを終わらせて、ホウキにのって空を
飛びまわれるようになりました。
でもまぁコントロールできてないので空中戦とか夢のまた夢なんです
が。
で、シナリオクエストに挑戦中です。
世界を作った秘密に迫る冒険シナリオです!
とりあえずギブアンドテイクで指定されたアイテムを持っていく。
その数が多い、非常に多い。
Lvは十分なので大虐殺なのですがw
ドロップはほぼ確実にしますし。(イベントアイテムは通常アイテム
とは別格らしい)
で、同時進行中です。
ほうきに乗って遠い場所まで飛んでアイテム補充に街まで帰る。
歩きだと面倒だった距離がこんなに便利になるとは!(w
ちなみに高度が高いとこから降りるとダメージを受けます。
現実的だw
夕方、なぜか親がレンタル屋に行きたいとかいうので付き合う。
ジャンヌダルクのベストとか浜崎あゆみの曲とか気になるのが
いろいろあったので。
浜崎の「Hope Or Pain」と言う曲がカイちっくらしい
というのをどこかでみて聞いてみたいと!(単純w
アレンジバージョンしかなかったので残念です・・・。
後はポルノグラフィティのベストとか・・・・
Coccoがアレンジして歌ってる尾崎豊のアレンジアルバムとか
気になるのはあったのですが・・・。聞くかどうかもわからないので
ジャンヌと浜崎だけ借りてきました。
とりあえず父に言いたい
公共の場で
「このCD焼けるのか?」とか聞くな!
個人の趣味の範囲なんだけど、悪意がないのもわかってるけど・・
周りの視線が痛いんだよ!CDにダビングする、とか言い換えて
欲しいです(ほろり・・・
で、帰って再びフリフ。
アイテム集めに面倒になったので塵外魔京です。
>塵外魔京
管理人さん!!管理人さんが!!
それだけしかいえませぬw
なんというかほんとに人外魔境な世界でいいですねぇ
今回は某人が敵にまわっちゃうのかぁ・・・。
風とイグニスとはまた違ったシナリオになりそうな予感ですね。
あと、管理人さんシナリオはカイの夢小説にできそうですな。
甘えたくても甘えられないジレンマに苦しむ主人公。
そしてそれをやんわりと受け入れて包み込むヒロインw
萌えーw