下らない。月曜日

朝から鼻炎がひどい。
耳鼻科いこういこうと思いつつ足が向いていきません。
全体的に体がほてってだるいし
風邪かも?ッて部分も否定できないし。
まぁ、そんなわけでだらだらーっとしてたりする今日この頃。
本が積み上がってるのでとりあえず昨日気になって買った
日日日(これであきらと読むらしい)の新作
「うそつき」を読み始めました。
ちーちゃんでもそうだったけど、この人の書く文章ってすごい
インパクトある。
なんていうか・・・胸をえぐられる。悪い意味で。
ネガティブにとらえるべきではないのだろうけど。
あぁ、こういわれちゃうとぐうの音もでない。とか思ってしま
いますwそれほどまでになぜか同化できちゃうんですよね。
とりあえず、冒頭しか読んでないけど
どことなく「欠陥」があるのはなんとも。
ほんとにいろんな意味でヤヴァイ。引きずり込まれてしまいそうだ。

すでに引きずり込まれてるんだろう。
そういえば新刊関係で
しにがみのバラッド」が漫画化に続いて今度はアニメ化
だそうで。
キノのアニメは見てないからなんともいえないんだけど
あの、どこか物寂しい雰囲気をどうやって出すんだろう。
イメージ崩れないのかな?
と不安ですね。
人気が出ればアニメにすればいいってモノでもないでしょうに。
とため息をつきたくなる今日この頃w
>HP
最近ぎるち関係で同人関係のHPを見て回ることが多いこのごろ。
で、よくある注意書き。
「性的表現を含んでいます。」
「XXのジャンルを扱っています」
うん。まぁ、この辺はあってしかるべき注意書きだね。
で、まぁ、ずらずらと注意書きが続くんですが
「管理人がHPアドレスを教えていない身内」
これってどうなのさ?
どうやって見分けてるんでしょうか?
と、いうかHPを開いて全世界に公開している以上
見るか見ないかは個人の自由。と、いうか締め出し厳禁ですよ?
見られて困るようなものは隠すとかしましょうよw
それかいっそのことアップしないべきでしょう。
あと、裏ならわかりやすいアドは避けるとかw
ぐぐったら大変なことになってますよ(w
ロボット除けくらいは入れといたほうが・・・。
まぁ、ド素人が吼えても仕方ないんですけどね・・・。
とりあえず、差別はやめようよ、管理人も人間だから
嫌いな人の一人や二人いてもおかしくはないけどさ。
みつかってもいいじゃん!公開してるから見て見て!
くらいの潔さはあってもいいよね。