読書日和。火曜日

フリフがアップデートでメンテ日(わけわからん)
なので・・・・。
アップデート終わってるのに、ログインできません。
障害発生してます。っていうかPK実装で怖いです(涙
カモにされるの目に見えてる・・・・。
いえ寝てました。昨日は鼻がぐずぐずで昨日寝てないんです。
まぁ、途中から雨で寝てるどころじゃなかったですが。
レンタルしてたものを返したかったんだけど父が出かけてたからなぁ。
明日こそは!
で、ネタにBlessをやってました。やっぱりいいゲームはいい。
問題は
歌うたってるひとが最高に下手と言うことでしょうかw
あれどうにかならないかなぁ・・・。
まぁ、フリフがつながらないので再び日日日祭りですw
「うそつき」読了。
結構奥が深い内容でした。すごい揺さぶりをかける作品。
主人公がいじらしくてかわいい。
で、次の作品は「狂乱家族」
ちーちゃんやうそつきとちがってかなりはっちゃけた作品。
自己中心というか・・・かなり強引な主人公(?)
がかなりいい味を出してます。
うそつきを読んだ後だったのでかなりギャップに苦しみましたがw
でも、この人の書く作品ってすごくいいと思うな。
まずはちーちゃんとうそつきから読むことをオススメします。
で、ぼたもち様から萌えバトンなるものが回ってきたので
答えてみようかと思います。
萌えバトン
①属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
うーん、タメ年で強気な女の子。
男ならちょい年下で優しい系かな。
儚い人系に萌える傾向があるようです。
②萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
女>メイド・ねこみみ・うさみみ
男>制服(ブレザー)・ねこみみ・うさみみ・メイド・執事w
③萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
剣。
包帯。
ベルト
制服
④萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
上目遣い。(うる目で)
⑤萌え場所を答えよ
顔。
手。

回す人
うーん・・・・
LUNAさん
CLOCKさん
緋牡丹さん
いっく様
聖竜女様
・・・個人的にいっく様と聖竜女様の回答が気になりマス。(w