ぼちぼちと。火曜日

いまさらPS2のエンジェルズフェザー黒の残影のサウンドモードに
PC版の琥珀の瞳のテーマソングが入っていることが気がつく。
・・・・もしかしたらPC版のサウンドモードに黒の残影のテーマソング
入ってるんじゃないの!?と実験的にPC版を入れて確かめてみる。
・・・入ってなーい。
しかも消せないorz...
とんだ無駄足でした。個人的に黒の残影のOP曲のほうが好きなのです。
なんとなく本を補充したい気分だったので町へでるも
買い物する気がうせて無意味なものになってしまいましたw
キャッチャーでリラックマのがま口バックがつれたからまあいいかw
しばらくは一回読んだ本をもう一度読み直すって感じかなぁ。
たまには振り返ってみることも必要だね(何
で、レンタル屋でめぼしいものはないかと物色。
ちなみに絶対少年はなかったです。
エウレカセブンも何気に人気があるんだけど、これって面白いのかな。
ラーゼフォンみたいな感じだと勝手に推測してるんですが。
で、中古ゲーム。
テイルズシリーズがなんか増えてる・・・(w
サブイベント多すぎなのでもうクリアできないものと思っているので
手を出す気はないです。
マトモにクリアしたのはデスティニーくらいですか。
それも、萌えまくった挙句に飽きそうなのを必死にこらえてのクリア
でしたw
ちなみに、ファンタジアもエターニアもやっているのですが、
ラストダンジョン直前で投げてます。もうおなかいっぱい。
今回はDo As Infinityがテーマソング歌ってるので
そこらへんだけ気になります。Do As Infinity好き。
で、何気にPSPのソフトをみてたら
エンジェリックセレナーデ描いてる人のイラストが目にとまって
手にとってみました。シナリオ川上稔
なんですと!!都市シリーズ書いてる人じゃないか!!
これって面白そうかも!?ちょっとチェック入れないと
とか思ってました。ネタものの多いPSPですが、ちょっとだけ
やってみたいな・・・とか思うものに出会えた気がします(w
#リロードもでるしなぁ・・・。
で、PS2コーナー。
RPGはたまってるから無視。で、何気なくみてたら
メンアットワーク!3
Σ(゜Д゜;エーッ!いつの間にPS2で出てたの!?
しかも初回限定版ですよ!!ちょーっと心惹かれましたが買いませんでしたw
だってお金ないんだもん。(そこか
RPGあまってるというのも理由ですけどね。ハガレン1・2とか
WA3とかとかとか・・・・。
刀鳴散らすとIZUMO零の存在を忘れてはいけませんw
PS2なんてほとんど起動しないし。
>ヨーグルティング
なんだかんだで進んでます。
学園で起こるクエストをこなしていくとどんどんシナリオが進んでいくって
感じですね。
PTプレイとかそういうのじゃないから途中乱入してアイテム争奪戦・・・
となるのが多いみたい。
まぁ、初歩の初歩のクエストをこなして男子学生用コートを手に入れた悪男氏w
コート着ると男か女か見分けがつかないのがなんだかなぁ・・・。
拳ひとつでがんばってます。
剣装備とかかんがえて剣を買ったんだけど・・・機能性悪いので・・・。
精霊召還もいまいち・・。やっぱり拳でボコボコが合っているようです。
まぁ、多数VS一人のときは剣のほうが通常攻撃の効率はいいんですけどね。
ナックルのスキル攻撃のほうが実は効率がいい罠。
今度、これに火の属性をつけて強化するのが夢です・・・。
強化武器、なんかそそりますよね。
重いの除いたら普通に面白いと思うけど、作業しながらの「ながら」プレイ
はできないのが難点でしょうか・・。やっぱりながらプレイでだらだらやるなら
ROだよなぁ・・。