よーぐると中毒?月曜日

ヨーグルトフリークなんです。
ちっちゃいのよりもでかいの食べたいんです(何
最近のはまりは朝食りんごヨーグルトなんですw
昔はプリンスキーだったのになんでだろ。
と、まぁどうでもいいことはさておき。
知り合いが職場を辞めるようですね。
女性社会になじめないのが理由らしいです。
まぁ、アレですよね。
女って敵に回すと男よりも陰険だから。
私の場合は現実離れしてたし(思考が)でもって、地元出身じゃなくて
事前に余計な憶測が飛び交っていたというのもあるんですがね。
職場の元重役が叔父に当たるんです。
だからそんな話がどこからか出てきたわけで。親の七光りとか
いわれちゃったりしたわけで。
でもって、どうも性格的にいじめやすいようで。
自分自身鈍感だから、後になって、「あ、いじめられてたんだ?」
みたいな感じで。
気づいたときには手遅れ。針の筵状態。
ここまでくると最初から全部崩壊に向かって仕込まれてたんじゃないかなぁ?
あーもったいない。それでも蹴り飛ばす勇気があれば
こんなに楽な職場はなかったのに。
と、まぁニートな身分でほざいてみたり。
で、就職図鑑で理学療法士とか面白そうだなーとか思ってみたり。
あーでも、閉鎖的空間でもくもくと仕事してたい人だから無理だね。
結局のところ明確なビジョンがないんですよ。さぁ何をしますか?
なにすればいいの?って感じで。
自分で仕事を探せっていったって不器用だからわからない。
手を出してもひっくり返すだけだしね。
社会不適合者ですからー。
いつまでいきてられるかなーっと。
毎日がホント空虚です。
繰り返すけど、早く死にてぇ
>ヨーグルティング
RO出してるとこの学園ものRPGです。
ベータテスト中だから無料なのでやってみました。
重い・・・重いってばw(鯖が
ちなみに名前は悪男です(笑)。
拳でボコボコなバッドガーイ(w
スキルの連鎖が楽しいです(w
数匹ほふるともうね・・・・?(何
結構アニメの名前が多いのは気のせいでしょうか。
重くなければ、結構いいと思うんだけどなぁ。
いろいろオンラインゲームはしごしたけど
作業しながらのんびりやるならROだね。
と、いうか一番しっくり来る。
課金して、残ったお金で最低限の装備かき集めて
プロ南でボーっとするかな?
なんかこれ以上Lvあげたいとか思わないし。
効率優先で考える思考というのがどうも抜け落ちているらしい。
誰かと交流して楽しくやれればいいやーというのが俺クオリティ。
マージナルプリンス
アプリを使った乙女ゲー。
よくわからないが、熱血系のルートに入ったっぽい。
それはそれでいいんだけど
ここって電波状態よろしくないからなぁ・・・。
なんかまち受けとかゲットできるんだけどDL時間に強制終了。
途中つなぎなおしってもそのまま忘れて放置してたから、
何がなんだかわからなくなるw
とりあえず、背中に寒気が走るんですが
乙女ゲーはダメだッ
やっぱり免疫がないw
Auでもサービス開始するみたいですね。
とりあえずDocomoユーザーで気になる人、やってみてはいかが
でしょうか?私はもうだめぽ
なんか寒気が。ぬぁっ