早朝ヨーグルティング。木曜日

不貞寝しようにもなんとなく気力が有り余ってたので。
初期のクエストの最高記録に挑戦してました。
(進級条件がクエスト結果B+以上なので)
で、クエストポイントで溜まってる人と一緒に雑談しながら
踊り狂う(w
ネタ装備について語り合ってました。
飼育部装備はケモノみみしっぽつきなのですが・・・。
女生徒の場合はねこみみしっぽなのです。
じゃあ男子生徒は?
男の場合はどうなるんだ?
「男の人の場合は犬耳しっぽですよー」
Σ
これは手に入れて装備しなくては!?
頭装備ないし。ケモノみみでもそれはそれで・・・。
ちなみに、ソルはそのまんまじゃなくて強引日本語変換入れてますw
わかる人はある意味すごいですねー。
で、誕生日・血液型・電話番号(下4ケタ)は自分のですorz...
で、思い立って、もうひとつの学校(ふたつあるんですね。)
にカイを作ろう!とw(ミッション系っぽかったので)
ですが。1アカウントに1キャラみたいだったので無理でした。
これもまた無理矢理日本語変換でやろうかと思ってたんですけどね。
とりあえず進級したら作るのを考えましょうか?
今はおとなりの学校に殴りこみに出かけて
通りすがりにキメポーズのコマンドを教えてもらうw
踊り狂いながら華麗にフィニッシュw見た目的には笑えますよ?
ですが、その途中回復アイテムを使い切り、金欠に現在泣いています。
属性精製用アイテム売り飛ばすかなぁ・・・。
で、なぜか女子生徒用装備が溜まるので取引取引。
なんかブル○ラみたいでイヤですw
今は看護部装備を集めてます。いつかジャージとかケモノみみとか・・・。
ネタ装備大好きですw
ヤボ用で大阪に行くことが決定してしまいました。
んー・・・・スラッシュ遠征考えてたんだけどムリっぽいですねぇ。
どう考えても場違いだと思うんですが。
なんか数に入っているみたいです。
もう何年も会っていないのに何を語るというのか。
絶対浮く予感がします。
とりあえず、宿は1泊だから豪華に。そして往復の船は質素に行くつもりです。
宿の予約は取ったし・・・。珍しく朝食付きですw
豪華です。朝はメシ抜きが基本なのにね。
後は船かな。近くからバスも出てるのですが、足が伸ばせないし、早く着くしで
なかなか不便なので船内休憩のある夜行船で行きます。二段ベットでゆうゆうと
寝ます。
初めてだから迷うと思うけどねー。
でもまたそれも楽しいということで。インターネット予約もできるみたいで
発達してるなーと思ってみたりする今日この頃。
でも、往復予約できないから旅行代理店行きます。どうせ雑誌も買わないといけ
ないし。
んー・・・。金がない・・。