頭痛が病みません。日曜日

いきなり仮病で午前中の仕事休んじゃったよ!てへw
なんかすごく不思議な夢を見ましたよ。
で、夜来るはというと本編そっちのけでおまけCDのゲーム
をやっていたりします(ぁ
大体、制覇したので本編に戻ろうかと思います。
なんといいますか・・・この忙しい時期に『反転』の副作用の
眠気に襲われるのがもうね・・・・。
母が八つ当たりですよー。
いいんだ、どうせ何もしてないニートですからー。
なんてやさぐれつつみかんとり。
文句言われても無視よ無視!
と、いうかむちゃくちゃ色が悪いです。熟してないからオレンジじゃなくて
黄色。
取れないのです。今年は特別熟すのが遅いらしいです。
いいのか悪いのか・・・
ぱっぱっぱととってしまえばすぐに終わって楽なんだけどなぁ・・・。
いやいやいやそれだとバイト料が・・・。
まぁ、午前中サボってる時点でバイト料うんぬんはないわけですが。
今年は鬼門の腐敗防止農薬が変わったので鼻炎がこなくてうれしい・・・・。
で、友達から誕生日プレゼントもらってたのに
その友達の誕生日をド忘れしてたので、急いでネットショップで探しました。
プレゼント選びって難しいなぁ・・・。
アクセとか友達に贈るもんでもないし・・・。かといってアロマとかは
人それぞれ趣味があるし・・・・。
個人的にもう選んでしまえ!ということで天球儀を贈りました。
インテリアなんですけど、これ、電気入れると星が光るんです。
同じタイプで地球儀もあったけどやっぱり天球儀のほうがいいなぁと
思ったのでそっちで。
気に入ってもらえると、うれしいんだけどな。その友達にはいろいろ
迷惑かけたし。
頭痛が病みません。攻撃衝動が止まりません。
カットー!
あーもう10月おわりかぁ。
来月はカイの誕生日月ですね。気力があれば何かやりたいなぁ。
友達と誕生日が一緒でうらやましい・・・w