ゴスロリ風味の黒いドレス。土曜日

えぇと。タイトルはピンキーの手作り服です。
黒いふんわりドレス。アルクェイドに着せてます。
オークションで落札したのですがかわいい!!
と、まぁ親馬鹿をかまし
夜来る。
育成が面倒ですすめてない(笑
いや、すすめようと思えば進むんだけど
なんとなくゲームしたい気分じゃないというかなんと言うか。
まぁ、オマケのノベルゲームに夢中です(w
切ない系でぐっときました!
いやいや、おまけとは思えないくらいのボリューム。
でも、中古だけあってマニュアル片手に夜来るやってたら
ページがいきなりポロっと抜けてあせりましたw
なんですと!!
で、今日は雨なのでお休み。
部屋が冬モードになりました。
季節の変わり目って部屋をごちゃごちゃいじられるから
面倒だなぁ。
で、ア○ゾンで本を衝動買いw
リリアとトレイスが微妙にアリソンとつながってたのでそれを。
あとはきまぐれでキノの絵師さんの画集を。
『反転』しようとしてるのかすごく眠くてしょうがないです。
気がつきゃ寝てる。
あと、近くのスーパーにRO共同きゃんぺーんのアーモンドチョコ
があったので買いましたw
RO引退したんだけどねー。
夜はECO。かぼちゃ祭りw
ECOグッズの天使ストラップが微妙に欲しいです。
無駄遣いになりそうだし、会員登録面倒なのでやりません。
なにより、忙しくて代引きで荷物受け取りできるか・・・。
ってのもあるし。
なりが微妙になんかへんな方向にシフトしてます。
まぁ、それもありでしょうか。
酷い頭痛。
切りたい衝動。でも出血が少ない。医者の軟膏のせいなのか
身体の防衛本能か。
とにかく仕事をしないといけないので脳内スイッチを
シフトさせるためなんだろうと自己解釈しておく。
ただ、酷く疲れるのは怠惰な生活のせいなのだろう。きっと。
そういえば蔵等のアフターストーリーが出るようですな。
偶然見かけたのですが。
ヒロインが(笑)
うーん。一番萌えだけど・・・・どうなの、これ?w
予約かけましたが(ぁ