早く言ってよおおおおお。金曜日

夜来るを必死で攻略していました・・・。
横道(おまけディスク)それる前にサポートファイルを入れたのですが。
やっぱり不具合が。
メーカーページへ飛ぶ
>不具合が起こった後にセーブしたデータでは効果はあらわれません。
>その場合は、そのセーブデータを使わないで下さい。
早く言ってよ!!というかその前にサポートのリードミーに書いといてよ!!
いままで育てた時間を返してー(号泣)
さっきまでやり直してたんですが、ハングしてやめました(涙
無理して急いだらだめだよね、うん。
で、街まで出て意味もなく一人カラオケ・・・。
ハピマテ全バージョン制覇・・・。
アニソン入れまくった挙句最後にELTの「フラジール」でシメてたり。
なんでだろうw
で、来年の手帳を買って、新刊の本をチェックしてー。帰りました。
夜に親に仕事が行きたくないキモチとやんなきゃというキモチが
葛藤していることをぶっちゃける。
言うだけ無駄だと思うんだけど、このままだとやる気ナッシンの固定観念
ついちゃいそうだし、自分の中で無限ループさせるのもアレだし。
感情的に不安定なんですよねぇ
ネコの手も借りたい状況も毎年恒例だしわかるし、でもやりたくないし
かといって家にいて何もしないわけにもいかない・・・・。
ぶちまけるわけなんですけど。
親逆キレー。
ごろごろできないからだろ
とか
朝早いからだろとか
言われ・・・。違う違うと否定してたら最終的に
じゃあ行くな!
とか切り捨てられましたよ。だからそれじゃあ解決にならないんだってば。
なんとかなだめて、妥協案を捜すことにします・・・。
こんなときに情緒不安定モードこないでください(涙
思考のずれがつらいですよ、マジで
明日、連れ出されるのか。まぁ、ここで踏ん張らないとどうにもならないわけ
なんですけどねぇ・・・。
辛い・・・。