三種の神器?日曜日

日記が飛びまくリング(笑)
雨でした。今年は緩やかです。何がって忙しさが。
去年は確か早くバイトの人きてえええええええ!!と
心の底で叫んでたような記憶が(笑)
それだけ景気が悪いということなんでしょうけどねー。
複雑・・・。
まぁやっと待ちわびてた水晶剣ペンダントとバングルが届きました。
お守りというか気休めです気休め。
あーほうぼうから心配頂ありがとうございます。
反転急降下しつつ何とかやってます。
夜来るやり直しプレイ・・・。
んー・・・・Lvの割りにハイペース・・・。
探知系アイテムがないのが悲しいです。
隠し宝箱の探知あいてむがでなーい!!
明日は医者です。書き忘れてましたが、ふさがりきってない深い傷跡、
デザインナイフで思い切りえぐったんですね。
こんにちは脂肪。脂肪ってコーンのカタチってほんとだね・・・
ちか妙に納得していたりする(笑)
傷跡をつなぐ薬を塗って包帯で固められました。(笑)
(ガーゼはがした上に逃げた前科があるから)
真面目に養生するかなぁ・・・。