めきょ。月曜日

朝から病院でございます。
朝、おきてから傷口のあたりをモミモミしてたら
めきょっとなんか傷口の開くいやな感触がしました(笑)
マゾぃので責めてました(笑)
で、某月と親との見解のギャップについて語り合う(笑)
・・・・だいじょうぶかなぁ・・・。ちょっと心配ですよ。
病院診察受付開始ギリギリに出たんですが「15番」
ひいいいいいい(笑)。
週明けって込んでるー!!
小説を広げてたのですが、飽きてたたみルームでごろごろしてました。
程よく眠くなったところで呼ばれました。
いつも、眠いーってところで呼ばれます。嫌がらせですか?
胃薬をもらって傷の手当。
おおー。大出血(汗)
再び傷口をふさぐ薬を塗って撤収。お昼を買って帰るのですが・・
向かい風
ペダルがおもいよ・・・・・(涙)
何とかついてくたばってました。
どうも、昼時が眠気のピークのようで。意識モーローとしながら
意味不明のことを口走ってました。
寝言なのか?
午後からはみかん取りです。
来なくてもいい、と気遣いはあったのですが、いかなきゃ!
ということで。
せこせこみかんとってました。前よりはマシにオレンジ色です。
あー取りやすい・・・。
トラックがぶっ壊れてました。明日はどうなるんだよー。
で、臨時収入ゲット♪お礼にお酒好きなのでプレゼント買いました。
あと、自分にストール。迷ってる間に目的の色が売り切れた・・・
臨時収入でひぐらしかいました。ごめんなさい(何