撲殺音。木曜日

マジでやばい!と思ったので今日は風邪で休み。
寒気がするので昼ごろまでごろごろしてました。
で、昨日落としてきたひぐらし体験版をやってみる。
いろんな意味ですごいな・・・・。これ(汗
とりあえず、主人公哀れすぎ?
絵がなんかなー・・って言うのを除けば面白いかも。
かまいたちとか好きな人がやるのでしょうか?
明日本編が届くみたいですよ。
あーあと、戯言が届きましたよ。
いやいや、これで完結かぁ。
じっくり読み直しましょう。あー帯についてる9冊収納ボックス
のおまけだけ欲しい・・・w
と、いうのはともかく、今日からバイトのお兄さんが入ります。
あー少しは楽できるかなぁ・・・。
と思いつつ。
親は仮病だと思い込んでるご様子で。なんかもう最悪の気分ですよ。
仮病じゃねえええええ。仮病つかうくらいなら正直に言うわい。
なんかもう嘘で塗り固めるのにつかれてますからねえ。
昨日某方と話で冗談めかしていつ死んでもいいー
なんていってますけど。
あれ本気ですから。
今生きてるのが本当にくだらないと思うし。
自分は矛盾を抱えてて。それが重荷で。
写真とか写りたくないのは自分の存在を残したくないから、
自殺する壮大なエネルギーもないので実行はしませんが。
とりあえず、「今」に嫌気がさしてるのは事実かな。
くだらないって本当。
死んだって生きたって何も変わらないでしょ?