何もかもが面倒。金曜日

雨。雨なのですが仕事でした。
まだ本調子ではないので私は休み。
昼までぬくぬくしてました。
午後になってもそもそし始めるんですがどうも調子が乗らない。
ひぐらしも来たんですけどね。
うえーん夜来るもやる気しねえよー!!
って何したかぜんぜん記憶になかったりする。
だめですねぇ。
本当にやばい。
親が帰ってきたら、ぼんやりしてるだけでも八つ当たりが飛んできますし
ああもう!って感じです。
まぁ、仕方ないといえば仕方ないんですよね。
毎年恒例ですし。
でも、本当に今回のは異例。
やりたくない。何もしたくない。
なんとなく買い物衝動。
本当に、やばいな。
薬もないし、そろそろ精神科に行きたいけど、あっさり認めてくれる
だろうか。
風邪さえも疑られてるわけだし。
明日は晴れるらしい。
仕事に行こう。いけば少しは妥協の心が見えてくるかもしれないし。