正直しんどい。金曜日

今日はフリーです。
と、いうか最近出費備忘録をつけ始めまして。
それをみてたらいかに自分が浪費家かわかってしまうわけで(苦笑)
あとは、最近ものすごく眠いです。
ホットカーペットの魔力?
まぁ、それはともかく、家に篭りきりだと何もネタがありませんね。
ピンキーのネタはなぁ(笑)
今は智代アフターのオマケゲームをやってます。
結構シンプルイズベストでなかなかの暇つぶしになります。
内容はかなりいい加減なんですけどねw
主人公よりも智代が強いし防御もあって死ににくいです。
死にやすさ第一位は可南子。
最初に盗賊系に転職させたのが敗因でしょうか(笑)
現在は
朋也:騎士
智代:侍
可南子:騎士
とも:プリースト
です。
鷹文はどうしたんだー!と突っ込まれるのですが彼はキーパーソンなので
PTメンバーにはならないのでしたー。
武器が結構笑えます。
「片手剣:ブロードバンド」
説明:幅の広いネットワークサービス。片手剣として使用可能
ネットワークサービスって武器になるんですね!!(笑)
暇つぶしに智代アフターをクリアしてプレイしてみるのも一興ではない
でしょうか。
戦闘はスキル配分とAI設定をしてから勝手に戦闘をしてくれるお手軽さですしね。
そのためだけに買うというのもアレですが。
でも、アフター本編ってエロシーンいらないんじゃないかなーとふと思うんですよね。
まぁ、それはきっと倉でエロがないからエロをだせーというユーザーの
意見を尊重した結果なのでしょうが・・・
無理やりエロを入れてる感じがしましたね・・・。
世界的には好きなんだけど。