ちょっと待ってよ。木曜日

パスポートの申請再出撃。
昨日ちょっと気になった小説を買って、移動移動。
今回はすんなりいきました。
まぁ、ローマ字表記で一悶着ありましたが。
ヘボン式だと、苗字が変わってしまう(笑)。なのでOH表記にして
もらいました。
で、まぁ、そこからはサクサクと。待ってる間にチラシを大量に持ち帰る(笑)
申請料金高ッ!!
10年有効で1.5Kですよ。
でも、これで身分証明できるものができるから安いと思わなければ。
申請する時も身分証明の壁が!!
運転免許・・・ペーパードライバーでいいから欲しいです・・・。
視力がないのが悔しい・・・。免許があれば便利なのにー。
申請を済ませて、オクの代金を振り込み・・・バスに乗って帰ろうとしたら・・
バスが1時間後にならないと来ない
このやろーです。
よかった・・・予想して文庫本大量に持ってきて・・・。
で、一冊いかにも萌え系のラノベを読んでたのですが・・・・。
キモっ
いかにも、そういう系統ねらってます!!ッて感じでつまらないです。
というかキモチワルイですよ!!
こんなのラノベのジャンルに失礼だ!あやまれ!!(笑)
午後は、ごろごろ。
オクで落としたとーるちゃんがやってきました。
キャラは嫌いだけど、かわええなぁ・・・かわええなぁ・・・。
小物があったので遊んでみました
http://l.pic.to/1oejx
フルバファンの皆さんごめんなさい
っていうか現在のピンキーの数、11体(笑)
服は要らないのを処分したりとかしてパーツ自体は少ないです。
人数も多いしね。かざってあげないとかわいそうじゃないですか。
レアとか、そういうこだわりはないですしね。
でも、そろそろこまごました小物を分けたいなーと思って
整理してみればまぁ、びっくり。
手作り服のボリュームで箱がきつきつだよー(笑)
1体はカイに改造中だからなぁ・・・。カイ作ったら一人ハーレム状態だね!(爆)
とはいえ・・・行き詰まり気味なのです・・。パテを塗りたくって髪の毛の
ボリュームをあげようか、とかイロイロ考え始めて。
スキルがないのでいろいろ無理はありますが。
趣味の範囲、ということでちまちまやっていくつもりです・・・。
意外なこと。
某月から年賀状が来た。
相変わらずスタイリッシュなんだけどインクにじんでますよ(笑)
えー。智代アフタークリアしました。同居人の抱える重荷を根性で切り開く
主人公(笑)
アフターストーリーではハッピーエンドと見せかけて・・・
主人公がー(笑)!!
なんか原点に帰ったような感じがしないでもなく。まぁ、やっぱりホロっとは
来ますね。メーカーの策略にはまってても。