しみついた生活習慣。木曜日

夜中の12時過ぎまで起きてて6時半起きはきついと思った(笑)
別に強制されているわけではないのですが、だいたいみんな起きだすのが
それくらい、というだけで。
一人もそもそ起きだしてたらだらけてるみたいでイヤなので(日常はいいのか!?)
本当はパスポート取りに九時前のバスに乗るはずだったんですが・・・。
2度寝して起きたら8時半v
もういいや!10時過ぎのでいく!!と投げやりモード。
だって、取りに行くだけだしw
累積本代が3万越えしてきついんですー(笑)。
これ、報告するの!?みたいな感じです。
まぁ・・・・ほぼ小説ばっかりだからいいんですけど・・・。
よくぞまぁ1月でこれだけ読んだなーってw
もともと読むのが早いんですよね。うん。で、途中でやめるのがイヤだから
ちょうどいいチャプターまで来るまで読むのをやめないから。
子供のときに自宅に友達を呼んだら「図書館みたいだねー」とか言われてま
したし。自分にとっては「当たり前」が違うのかーと思う瞬間。
いや。それ以前にこれだけの本をどこに収納してるのかと(ry
4次元本棚ほしいなぁ・・・。(ぉ
ラッキーなことに祖父が街まで出るというので、思ったよりも早く
でれました。
バス代浮いたよらっきー♪
と、いうわけでやっとマイ身分証明・・・・いえいえパスポートゲットです。
あー海外行くんだなぁと。で、またバスがねええええええ!!と
叫びながら(叫ぶな)
今度は中古本屋探索です。基本的に新品が好きなのですが。どうしてもないときは
中古探してます。
中古は何故イヤかって・・・値札が背表紙に張ってあってはがすとあとがつくからw
とか、お気に入りは新品がいい!という無駄な信念があるだけw
安くつくのはお得なんですけどね。
で、目的のを見つけて買って、まだ時間があったので久々にギルティをば。
ライド轢き逃げサイコー(爆死)
ソルまでいくんですが・・・!いくんですが!後一歩詰めが甘いようです。
最初よかったんだけど2ラウンド目が・・・・
いきなりタイランレイブを食らう
めげずにこちらもライドザライトニングで轢き逃げ・・・。
その後再びタイランでトドメw
ソル・・・問答無用です・・・wスラッシュだと勝てるんだけど#リロだと
勝てないのはなんでだろーなんでだろー
で、ソル対戦中にいたいっ!やめてー!いやー!とかぼそぼそ叫ぶ癖が(笑)
必死になると呟くようで。
松山のぎるち友人いわく、
「ソルに襲われてる(別の意味で)みたいでエロいよ」
それは言わないお約束・・・。