期待されるのが辛い。水曜日

雨の日は両親がいるのであんまり好きではないです。
まぁ、海外旅行に必要なものを相談するということで家族会議
だったのですが。
あんまり期待しないで欲しい。いろいろと。
前は、素質があるから、とかいろいろな人から期待されて
それに応えていくことがとても楽しかったのに。
いつか自分の素質が自分の「やりたいこと」とマッチングしてない
ことから何かが狂ってしまった。
期待され続けて、それに応えていくのがだんだんと苦痛になっていって。
それに触れられるのが酷くイヤになった。
胃が痛いですよ。マジで。
そんなに期待したって、何もできないよ。もう心は壊れたのだから。
ゲームキャラに見立てるのもアレですけど、
カイってやっぱり強い人なんだなーと思ったり。
だって、英雄という周囲の期待に応え続けてきたのだから。
疲れなかったのかな?
それさえも考える暇がなかったのかもしれない。
彼のように強くあれたらいいと、私は思う。
まぁ、マジメなのはさておき、なんか疲れた一日でした。
父が妙に模様替えを始めるわで。
なんだかわけわかりません。出費激しいのに。(笑)