はやいなー。土曜日

安定剤の減り具合で月日を感じてしまったりw
心がささくれてると、それに引っ張られるようにイタイ小説を
買ってしまいますね。
とりあえずPulpおすすめ・・・っと。
そういえばライ○ドアの幹部が自殺したのって手首をがっと切ったことによる
失血死らしいですね。
リストカットで死ぬとは・・・なかなか勇者です・・・。(ぇ
普通は首吊りなんだけど。おさえるポイントをやれば楽にコテンといく
らしい。
まぁ、血がだくだくでてるなかで何を思ったのでしょうねぇ・・・。
ホテルだし・・・賠償とかすごそうだなぁ・・・。
もう少しひっそりと死にたいものです。できるだけ迷惑かけないで。
無理かな?
知り合いが料理(お菓子つくり)に目覚めてるのでお菓子トークを繰り広げて
ましたw
なんかどんどんはまってるご様子で。今度ごちになりますよ!
と、まぁ、そういうわけで。
ドルフィーのオクをみてみる・・・。なんか偏りがあるなぁ・・・。
しかも高くて手が出せないー。写真とか見て、こうやって箱に入ってるのかー
とか。
ドルフィーって髪の毛とか自分でつけないといけないのですね・・・。
なんか難しそうだ。
で、まぁ明日旅行用の荷物が届きます・・・・。試しに詰め込んでみてどんなもん
かみてみるつもりですよー。
フランスの教会でロザリオ買いたい・・・・。
ドイツで世界遺産の教会に行くチャンスはあるのですが。やっぱり、カイちゃんに
ちなんでフランスがいいんだー!