素敵な増毛具合ですねw日曜日

なぜか朝からおゆまる複製をやってみる(笑)
上半身とブーツ履き下半身です・・・。
ちょうど時間的にぷり○ゅあの時間帯だったので型を取りながら
ぼけーっと。
なんだ最終回目前だったのかー。見てなかったよ最近ー。
次回が新キャラで変身後の増毛具合が
黄色並みにものすごい
というどうでもいいところで爆笑したのは秘密ですw
マックでキャンペーン記事見たんですよね。いやいやすごい(笑)
つるぺたからぼわっ、って感じで(なんじゃそりゃ)
で、とった型にさっきパテを盛りましたが上半身は失敗っぽいですねぇ・・・。
下半身ははみ出た部分をデザインカッターでカットしてヤスリをかければ
仕上がりそうです。上半身・・・乾いてからはがしたら何とかなるかなぁ・・・。
これに再びパテを盛ってケープ部分を仕上げていきます・・・。
エボキシパテの臭いも最強です・・・。あのなんとも表現しがたい臭いは・・・。
まぁ、シンナー臭よりはマシ・・・・なのでしょうか。
足はもう面倒なので白タイツ
なりそうです(死)
まぁ・・・ひらひらと前垂れでごまかすから許して、と(笑)
スカートみたいにヒラヒラも取れるようにしたらある意味面白いといえば
面白いですが。でもケープが一体型にしてるからな・・。
ヒラヒラを上手く表現できるかが勝負ですね(ぐっ)
で、どうでもいいのですが。究極の選択でぎるち友人と
「襲われるならソルとカイ、どっちが相手がいい?」
という、トンデモナイ話に飛んでました(笑)
襲われる、だけならソル派ですねー。一気にがーーーっと喰ってください、
みたいな(笑)?何も考えられなくなるくらいにって。
カイはムード重視で、長そう(何がさ
優しくしてくれそうですがねw
お付き合いするなら断然カイ。
包容力のある人は好きですよ。しかもお互いそっちの方面には無知なんて
いったらもうね・・・。私は脳内汚れてますからだめですか。そうですか。
どうでもいいけど血友病かしら・・・・最近血が止まりにくいんですが。(汗
さくっすぱっ・・・とね。
血を見ると落ち着くといいますか。生きてるといいますか
やめられないんですよね。
ネェ、みて♪みたいなことはできません。所謂慰めみたいなあるいは儀式みたいな
ものだから。
やらないですむならやらないですよー。あー注射器でプシっと血を抜きたい・・・。
これなら傷も残らずキレイなんだけどなー(何かが違います)
おゆまる複製はリトライですねー・・・。やわやわのまま型を抜いたので
ぼろぼろに(あーあ)
何が悔しいって・・・パテが・・・。
旅行用品が届きました。で、着ていく洋服を適当にチョイス。
5枚くらい持っていって着回しすればいいかなーとか思ってます。物入りですね。
そんなに重くならないと思ってたのですが。
甘かった!