やっちゃいましたー!木曜日

ハイ。松山いってきましたよ。
列車までの待ち時間が長いので本屋へ・・・。ってなんでこんなに買ってるの!?
本屋は鬼門だ・・・orz
で、なぜか種の食玩を買ってみる。
ラクスが欲しいのです。ラクスが!!
キラとかアスランはいいです。ラクスが可愛いのです(笑)
2つ買ってみて
ディアッカ。・・・・逆毛か(酷)(゚⊿゚)イラネ
でも何気に人気はあるご様子で・・・・。(原作見てませんから)
カガリ。・・・まぁ、可愛いしとっておくか(ぇー
逆毛よりはねwwwww
と、妙なノリのまま列車に乗って松山へー。
新刊の薔薇乙女がなんか変な方向に流れてるなーとか。
殺人的に混んでました。病院が。医者変えてもらおうかな・・・。
あーでももう一人のセンセはTV出演とかで忙しいしな(笑)。
有名になるとその分診療が薄っぺらくなるのは悲しいですな。
素敵に30秒診察。だから眠剤効かないっての!!
レキソたんよこせーとか叫びたかったのですが。くそう・・・。
なんか日常に飲むお薬がちょーっと変わりましたな。
セディール。あとでお薬辞典で調べますかね。
あと胃薬ですかね。
ルボックス効かない。あと、眠剤ベンザリンも効かないと言っている(ry・・・
マイスリよこせマイスリ・・・・。小人降臨・・・(ぇ
とかまぁぶつくさ言ってるうちに薬をもらって、
32条がついに改革の波に飲まれるようで・・・。今度は保険証と印鑑をもってこい
あーんどカウンセラーと面談だそうです。
うはぁ・・・微妙なラインだなぁ・・・。
負担1割かぁ・・・。まぁ、それはいいけど。
で、帰りにハードオフでSHUFFLE!とその外伝っぽいのを購入。
ちょうど気になってたんですよね。
夏神楽もあったんだけど・・・。SRPGっぽいのでパス。
ディバインラブとかもおもしろそう・・・。ROOTSもあったな・・・。
まぁ、以前から気になってたのでSHUFFLE!です。
東方に疲れたココロを癒します(笑)
いいですね、エルフ耳w
女の子キャラも魅力的ですが、メイン張ってる二人のヒロインの父上が
なかなかにいいキャラだなー・・・・っと。
あと、外伝は限定版で設定資料があったのですが、それがまた細かいw
メイド服の作りがパーツごとにこうものすごく詳しく・・・・・
こんなに作りこむのか!?みたいな感じで。
コスでもしてほしいのでしょうか?w
で、まぁあとは旅行に行く洗面用具をホームセンターで購入。
そして部屋においておく花を買いました。
年末に切花買ったんだけど、それがダメになったので。今度は鉢植えで
買いました。花のいい匂いがします。やっぱり造花よりも生花がいいなぁ・・・
でも、日当たりが悪いのでダメにしてしまいそうですな・・・。
旅行用品はあとはインナー類と上に羽織るコートとかそういうのかな・・・。
親は周りを気にしすぎ。別にマイペース保ったっていいじゃない。
別に突出してはみ出すわけじゃないし。
で、SHUFFLE!!感想ー。
攻略チャートをみながら上から順番に・・・w
女の子が可愛いです。それぞれの個性が素敵です・・・。
メインの二人を比べるならリシアンサスよりもネリネ派ですね!
なんかこう、グイグイ押し込んでくる子もいいけど。
控えめにアピールするほうもいいかなーとか。
ちなみに楓は最下位です!(笑)
今のところは見た目順位
ネリネプリムラ>リシアンサス>麻沙>楓
かなぁ・・・ちなみにルートによってはリシアンサスが下がる可能性も!
リシアンサスルート真っ最中ですが大体展開が読めてきてしまいましたね(笑)