甘い甘い。火曜日

ぬあああああ。胃が痛いー痛いーorz...
と転げまわってます。
定期的に襲われるのはなんででしょうか。と、いうかどん底期で
何もしたくないです。(何回目だろこれ書くのw)
で、まぁ東方を1面づつプラクティスモードで潰してるんですが・・・。
弾幕避けるの辛いよママン・・・orz
ノーコンで6面のゆゆ様までいけるのかよ!?って感じです。
もうね・・・・。アリスでギリギリですわ。
で、プリズムリバーで結構削られ・・・妖夢でトドメ?みたいな。
一瞬のスキが凡ミスを生む・・・。
目が痛いですwどうでもいいところでがんばってます。
で、ヤフオクを久々にのぞいてみると
巫女服なるものが!巫女!!
いい響きです(笑)。カイにきせ・・・げふげふ。。。
職人さん、すばらしいです。
そろそろ法衣作ってあげないとね・・・・。猫パーカーじゃかわいそうだし・・・・。
その前にソルをつくろうとか・・・。
尻尾ー!やっぱりひねるのでしょうか・・・。くにゅっと。で、適当に乾いた
ところでスジをしゃーっと入れる・・・とか?
ぎるちなり茶関係で。
聖ソルでエロールやりました(笑)
女性化聖ソルを押し倒しましたwえー・・・・感想。最後まで行かなかった(お相手
さんが眠気で落ちたので)のですが、こんなところでエロゲの余計な知識が(笑)。
押し倒すというか焦らしてますね、あれ。
多分、誘い受け属性のほうがやりやすそうです(ぇー
で、裏のほうでは、なにやら子供カイがいるので対抗して「薬を飲んで
小さくなってしまった」子ソルを出してみました(ぉ
悪ガキですね。完全にw
わがまま放題、素直になれない奴(w
気が向いたら元に戻そう・・・・。
あと、ドリーム小説
ギアであるジャパニーズの法術士を巡る逆ハー・・・というか
カイの嫉妬劇ですね。
ソルとすごく仲良くしてるから私じゃだめなのか!?
みたいなのを書きたいのですが。が!
甘くできないです(涙)。というか途中で恥ずかしくなって消してしまう
のです!!
ただ、「私よりも、ソルのほうがいいのでしょう!?」
「いいんですよ、わたしでなくても・・・。」
とかとか
「貴方の笑顔、ソルに向けているものと同じなのですよね・・・」
とか感情むき出しにして夢主に迫るカイが書きたいのですよ。
で、夢主がそれをやんわりと止めるんです。
カイって結構遠慮しているようでいて独占欲は強そうな気がします。
とりあえず、今週には松山行くぞー!と叫んでいる私・・・。いつ行くんだろう(笑