まとまった・・・・のか?日曜日

日曜になると何故にピンキー制作にいそしみたくなるのか(笑)
おゆまるで型をとりつつぷり○ゅあみてますた。
なんですか!?あの中途半端具合は!?
不完全燃焼してませんかー?!
結局ナニ?って感じです(笑)。
で、今日は前髪パーツ・上着・下半身の型取です。
今回はじっくりやるぞーっと(笑)
もうパテの無駄遣いをしないために(笑)
とまぁやってみたわけですが案外難しい・・・・。型は取れるのですが
そこから先がね。パテを乗せるとどうも迷ってしまうのですよ。
やっぱりパーツをつぶして挑戦するほうが安全確実な予感。
それをやるとどうにも失敗の確率とダメージが跳ね上がってしまうわけで。
幸いおゆまるは繰り返し使えるので試行錯誤で型取りってとこでしょうか。
新規開拓をもとめてなりメをやってみる。
案外手ごたえなし。あんまりこなさそうだなぁ・・・・。
で、SHUFFLE!!全員クリアしました(するなよ・・・)
よほど暇だったのでしょうか(笑)。まぁ、あれです、ヒロイン寄りの
選択をしていけば後は一直線になるのでそれはそれでお手軽です。ハイ
全員それなりの影を抱えていて、そこらへんが結構いいです。
個人的にはリシアンサスのシナリオが衝撃的・・・というか好きかもしれません。
最後のシーンがねぇ・・・・。
「誰も私を愛してくれない!私はどんな理由で愛せばいいの!!」
という叫ぶシーンが最強にツボってしまいました。
まぁ、全員愛に摩り替える、というか表に出すのが影が邪魔して〜・・・
みたいなのはあるんですが。リシアンサスはそれが顕著かなーと。
と、いうか一部の人に大人気?プリムラ
エロシーンがまにあっく♪
というか豹変しすぎですよ。あれは犯罪・・・・。
そういうわけで、いつノベライズがとどいてもどんとこい!ですよ
サブキャラではカレハが好きです。
「まままぁ♪」(きらきらーん)
最高w
お香を焚きたい衝動に駆られてお香の通販・・・・。あとヤフオク
ピンキー服ですよー。落とせてるかどうかは問題ですがw
どうなっているのやらー。