満腹・・・。月曜日

どこへ逃げようとも出口はなく。ただ、誰かに理解して欲しいと
慟哭して、最終的に病院でカウンセリングを受ける、そんな夢をみた。
なんかもう、自分の精神状態を如実に表しててイヤ・・・OTZ
で、SHUFFLE!の続編?番外編か・・・
TickTack!を開始。・・・あぁ・・・もうお腹いっぱいです。
もういいよ・・・。
と、ちょっと挫折気味(笑)。
意外性抜群で、でも親の性格は娘にちゃんと遺伝してるのが笑えます。
エロがマニアックですよ・・・。
いきなり巫女コスプレイはびっくりですよ!?
次はメイド・・・・。
マニアックです。
あー・・・そういえば、執事喫茶のニュースを新聞で見ましたよ。
池袋のあのあたりにできるのですね・・・。
執事・・・というよりも、ホスト喫茶っぽい感じがしないでもなく。
要はホストクラブみたいなもんじゃん。と切り捨てるとメイド喫茶
エロくない桃色の世界ってだけだよなぁ・・・。
フジTVでメイド喫茶の店員さんがおでん缶の味比べをしてきゅるん♪
とした声でしゃべってるのには世界の終わりを感じました・・・
と、いうか
殴ってきていいですか?もちろんぐーで♪
き・・・きしょいっ・・・・全身に鳥肌がっ!!
日本の未来は終わったね・・・・。
で、ひさびさに月とゲームトーク
アトラクシアをクリアしたそうでー。カレン萌ですか。私はバゼットさんです。
で、ミニゲームで盛り上がる。
風雲イリヤ城とかね・・・。池そのまんまじゃーん!とか。年が絶対ばれる会話を。
そして花札
私「さくら大戦でかなりやりこんでるんだけどさー」
月「俺、3のブラックジャックで夜明け見たぜ!」
夜明けまでやるなよ・・・
私「2の大貧民もかなりエキサイトするよねー!」
えぇ・・・こいこいと大貧民はやりこみました(笑)
やりこんだのは2のアイリスのお祭りとか・・・・
1のマリアのボルシチ制作ですかね?
こだわりだしたらやめられない止まらない。