ちょっと待ってぇえ(笑)日曜日

えー。今日からぷり○ゅあが新作になるわけですが・・・。
事前の絵だけでも大爆笑だったものの。
OPもあれですね、今回も電波だーwサビが簡単に思い出せる自分がイヤですw
セリフもすごかったです。
「あこぎなまねはやめなさい!」
( ゚Д゚)ポカーン
そして敵
「ウザイナー」
いやいやいや子供にそれはやばいって!!
そして、ボスキャラっぽい奴の去り際のセリフ
「悪代官様に報告せねば」
悪代官!?(爆笑中)
朝からありえないものを見せてもらいました(笑)
ちょ・・・・悪代官ってwwwwwwどこの世界ですかそれw
まー・・・変身したら勝手に決めセリフをしゃべるのがクォリティっぽいです。
変身のあの小物は前みたいに手をかざすのがよかったなーとか・・・。
なんかもう、ツッコミどころ多すぎですよこれ、どうしましょうかw
あ、ちなみに今回はイーグレットのほうが好みです、ハイ
で、ヤフオクツンデレ系のお姫様服をゲットしたのでカイに着せます。
王冠つけてふわりんスカートでふんぞり返らせるのです(笑)
現在は服コレクションですねー。ひらひらドレスよりも普通っぽいドレスが
好みです。素朴で。
おそろいは親ばかするのに素敵です。
で、久々にギル友と会うことにー!仕事が休みだとか。
ふっふっふ・・・アンソロ出たらしいし、探索の旅にでるしか!!
そしてメイド喫茶に行くしか!!(巻き込むな)
でも、闇慈派なんだよなーw
パラレルものでモノ書きさんです。
ぼんやりと呟いてみる
東鳩2じゃなくてホワイトブレス買えばよかった・・・・」
そこかよ!!
で、某PbWのキャラで質問ーとか言うのを知り合いがやってたので
参加してみました。
カイ系のマジメ一辺倒キャラをまずオリジナルで入れて(オールマイティに
対応できるから)男性にしろ、女性にしろこれは変わらないですね。
だんだんクセのあるキャラを入れていくのが私のやり方だったりするのですが・・・。
後々になってこうなりきりで応えてみると
初期のキャラと後続のキャラの壊れ具合が・・・・
典型的なカイタイプの少年(青年?)
壊れ気味暴走お子様少年
かわいいもの大好ききゃぴきゃぴ系恋する乙女な少女(ちなみに最初のコの従妹)
関係的には
最初のコが板ばさみ状態です。両方に懐かれ、振り回されるんですよね。
2PC目には重い過去を背負わせたりとかしましたがそれを気にもしない
暴走ぶり。
3PC目は投入初日にナンパ男に口説かれ恋愛戦争に巻き込まれる
というなかな素敵なシチュがあったりします。
1PC目がかわいそうなくらい踏み台に・・・w