日付の感覚が!?金曜日

綺麗に吹っ飛んでます。と、いうかウットのまったりまろやかな
快感に酔ってましたマジで(笑)。
某薬局に市販鎮静剤のオンパレードでちょっと夢を見てしまいましたw
いやいや。
ドリエル前にもなんか不眠用の漢方があるようで。
おおーとか。
で、ウット。1シートがばちょとODです。ふわふわまろやか〜です(笑)
とりあえずTick!Tack!が飽きてしまったので、さてどうしようかとw
うーん、人気どころをつついて東鳩2かD.Cいくかー、夜明け前より瑠璃色な・・・
いくか・・・とか悩んだ結果。
東鳩2w
月に言わせると邪道だ!なんだそうですが。まぁいいや。
全員攻略する気は多分・・・ない(笑)
散財&過食月間突入中orz