なんだかなぁ・・・。火曜日

ギル友の友人から連絡が来ないぞ、っと言うわけで
もう一度こっちからコンタクトをとることに。
金曜日にのんびり会おうぜ!ということに。携帯アド教えてるのに
なぜわざわざ携帯からPCに送ってきたのだろう・・・?(笑)
あと、東鳩2。あー・・・たるいぃ〜(笑)
いや、ゲーム的には面白いですよ。タマ姉がマジでいい味出してますね。
ツンデレとはまた別の路線で。
キケンな姉ゴ!って感じで。
前と違って、狙いだけつけてオンリープレイしてればフラグは立つみたいですね。
前みたいに好感度とかなくてよかった・・・。おかげであかりが高嶺の花
だったんだよ・・・。
で、やっぱりアンチは主人公のそばにいる人に言ってしまうわけで。
とりあえず。
このみの首を絞めてきてもいいですか?(えへv)
SHUFFLE!でも楓はアンチだったからなぁ。
小説版の麻弓編で心を代弁してくれてます。
「だって、仕方ないじゃない。ああいう「守ってねオーラ」バリバリに出してる子
ってどーしても好きになれないんだもん。何かっていえばついて回って・・・ry」
よく言った!!
激しく同意だっ!!(ぐっ
女性的にはオンナノコしちゃってるのはやっぱりアンチなんですよねぇ。
男性的には理想ですか?w
ちなみに結構終盤になってやっとラヴーって感じになってきましたね。
なんかちょっとシナリオが強引かなぁ・・・。
でもやっぱりタマ姉ツンデレさんですね。変化球ですがw
素直になれないっていうのはちょっとかわいいとおもう。
次はルーシー・マリア・ミソラいいんちょか由真か・・・。
他は微妙ー・・・・。攻略の上からだだだーっとやっていけばいいんだろうけどw
全員はさすがにねぇw
たぶん、このみは砂を吐くと思います。
と、いうか、このゲーム、他のゲームネタぱくりすぎじゃないですか?w
でも女子高ってああいう百合っぽい要素、あるらしいですよ。
友達が女子高でしたが、ラブレターきたという人がいたとかいないとか・・・。