法衣作り始めました。水曜日

なんとなく思い立ったので使わないパーツで法衣を作り始めました。
足は面倒なので白タイツ状態です(笑)。
法衣のケープ部分をパテで盛り付け、今乾かしてます。
そういえば、ピンキーの色はネイルリムーバーで落ちるという噂は
本当でした(笑)
綺麗に落ちる落ちる。今度100円均一で買って来よう・・・。
あと、リペイント黒髪バージョンが出てたので買ってしまいましたぁ・・・。
お団子が!お団子が!!
本当はあれの茶髪バージョンが欲しかったのですが・・・。
まぁ、買えるうちに買っとけ!みたいな(死)
とりあえず、足が乾いたらパテでヒラヒラをつけます。
いいんです。多少悪くても。自己満足ですから!!
るーこ
えぇと・・・どこから突っ込んだらイイデスカ!??
なんといいますか・・・。不思議系もここまで来るとちょっと引きますね。
タマ姉はなんか最後で一気に急接近って感じだったし・・・。
なんかこう・・・展開がいきなりすぎやしませんか?