遊んできました。金曜日

研修時代に見事にギルティにハメてくれた友人と久々の再会を果たしました。
時間的に待ち合わせまで余裕があったので、32条の移行手続きをー・・・・
とか思ってクリニックへ。
そしたら、薬とその申請だけで1時間かかりましたよorz
見事に友達との待ち合わせに遅れました。集中しててんてこまいみたいですな。
で、ともだちは小さいお友達に大人気、一部の大きいお友達にも大人気の
ラブベリーに見事にはまっておりました(笑)
やってみたいんだけど、平日をいいことに体験してきました。
・・・おもしろいかもしれません(笑)。でも、やる勇気がありません(笑)
で、まぁ集める気なかったのでカードをあげるよーあげるよーと押し付けてましたw
衝撃だったのは、ヘアスタイルカードの
「アフロ」
Σ(゚Д゚;エーッ!
しかもディスコステージだと何気にポイント高いし!毛染めカードで染まるし!!
おしゃれじゃないし!!
とかもうツッコミまくりでした。アフロですよアフロ!しかも女性が!!!
結構、大人顔負けのファッションが多い中で、アフロ!このナナメ上路線はなん
ですか?!
と。
で、アーケードに移動しつつ、ギルティ妄想。
テーマは「サムスピのいろは(通称えろは)をギルティ風味に直せ」
とりあえず、私は「機構か聖騎士団の諜報活動担当でベルナルドさんの部下。
表はメイド」
でした。まぁ、とりあえず裏では戦うメイドという点では一致してましたね(笑)
武器がムチか短剣かで意見が分かれましたがw
個人的に東方のさくやんみたいなイメージだと思います。投げナイフで惑わす動き。
スラッシュ出たばっかりでなんという会話だw
「でも、これ以上色気キャラ出されたらヤヴァイよねv」
で完結したのですがw
なんで彼女と話すと女装ネタになるんだろうw
とりあえず、今回は「ハイヒール(ピンヒール)を脱いで殴る(あるいはぐりぐり)」
でしたね。
カイが人柱にw
ミリアとかイノはヒールで踏むよな!とかカイはやっぱり先に脱いで頭をさくっと
やるだろ!とか。
あー・・・・萌えエネルギーチャージしましたよ・・・。
アンソロも買いましたしね!
騒ぐのもいいんだけど、町に出ると最近人に酔うのが辛いです・・・。
ちなみに、ゲーセンで彼女はえろは使いました。で、何気にしずまるがいたの
卑怯コンボを再来させるべくやったのですが・・・・。でも、最後にやったのは
高校時代・・・。もうできないよなーとか思っていたのですが。
はじめてやったんですよね・・・サムスピ新作・・・・。
いきなり最終戦まで行ってしまいました(笑)。
まぁ、さすがに負けましたけど。でも1勝とりましたよw
傘つよっ・・・。
賞賛されましたw次はえろはやります。でも、トリッキーな動きで難しそ。
久々に楽しい1日でしたね。